【激怒】言った事がマジで信用されないのでTIE引退します…【TIE_Gian】

この記事を見た人の反応

  • ないちゃんのはずが、最後のエドはるみに全部持ってかれたw
  • TIEカスタム見てみたいです‼️ いろいろイジられてましたけど、結局皆さん仲良しで楽しかったです
  • Ruさんからちょこちょこ発されるワンパンマンネタ好き
  • なんでみんなに信用されないのか明日までに考えといてください
  • 朝からシャイアンさんの動画見れるよマジで楽しい(*゚▽゚)ノ
  • TIEメンバー10人ぐらいしか知らんかったから結構びっくりした
  • TIEブラック企業やね~ 先輩のパワハラが半端ないね~
  • 仲良しクランw

レイスちゃん

TIEメンバーのヒエラルキーを垣間見た気がする…
おすすめ記事

  • 【えぺまつり】開幕着地前にヒカキンチームのアーマーを割るEuriece【相手視点あり】
  • 【エーペックスレジェンズ】なんだかんだ言って自分の正当性を主張してるのに相手に出てくんなは草。
  • 【エーペックスレジェンズ】BFやってたのにいつからAPEXやることになったの?等の発言多数
  • 【Apex】偶然女2人VC勢とパーティーを組むことになりApexLegendsを最大限楽しむボドカ
  • 【エーペックスレジェンズ】なんでピン挿してるサプライにかぶせて降りるかね?しかも武器全部持ってくし
  • 【Apex】シアはパッシブとウルトは実装時の仕様に戻してもいいよな【エーペックス】
  • 【NIRU】最高ランクの『プレデター帯』で無双!一瞬でキルポMAXに!【APEX】
  • 【Apex】”同業者に嫌われないこと”の大事さについて語る渋谷ハル
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【画像】ダイヤモンドパール、伝説ポケモンが多すぎるwwwww
  • 中国で15日、人気オンラインゲーム『フォートナイト』ログイン不可に
  • 女子高生「ヤドン等身大ぬいぐるみ?買って一緒に寝たろ」→結果
  • 【高騰】ポケモンプラチナがAmazon人気ランキングで1位になる!
  • 【悲報】加藤純一さん、衛門がコレコレに釣られる……
  • コレコレが加藤純一の同接を超えることはないだろうな
  • 【Apex】今のライトアモ武器にはこの問題が起きていると思うんだが・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】縦はリココンで常に入れてるけどそれとは別に上下に動かせってこと?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です