【不満】ワイ「EMP撃ったから全員で攻めよう!」オクタン「弓(シャ」ワイ「…」←なぜなの?【APEX】

174: Apexプレイヤーさん
ここを攻めるピン刺してEMP撃ったらライフラインは詰めてくれてたのにオクタンはジャンパすら置かずに弓で遠距離チクチクしてたから流石に殴ってクソオクタンってチャット打ったわ
ライフライン可愛そうだった

177: Apexプレイヤーさん
>>174
そこは一緒に詰めろよ
そもそもEMPうってんだから敵何名かはセルかバッテリー巻いてるから詰められるだろ
ライフラからしたらクソ2パだと思ってるぞそれ

179: Apexプレイヤーさん
>>177
EMP撃つ→ジャンパでgo
って思ったらジャンパがない
ライフラインは戦闘中でもうアーマー割れてる
今から行っても向こうはバッテリー巻きつつライフラインは落とされる
俺だけ参加しに行っても負け戦なのでドローンで回収をはかる
平地でドローンで敵の位置全部スキャン出来てるとかならまだワンチャンあったかもしれないが建物戦なのでマジでワンチャンもなかった
1vs3を2回してるだけになるんだよ

188: Apexプレイヤーさん
>>179
今プラチナ1半分で自分クリプトで2ティアくらい盛ってるけど
そもそも味方のジャンパに期待する事が間違いだと思う、野良のアビリティやultがある前提の動きはやめた方が良い
あとクリプトはEMPを打つ段階で最も前線にいないと駄目だと思う

175: Apexプレイヤーさん
殴る暇あったらライフライン援護しろや

176: Apexプレイヤーさん
>>175
現場に着くまで遮蔽無いし5秒以上かかるから逃げるしかない

178: Apexプレイヤーさん
殴る暇あったらライフライン援護しろど正論過ぎて笑った

180: Apexプレイヤーさん
ジャンパで詰めるような距離をジャンパ無しに応援しに行くのが無理なの分からんやつばっかか
まあ当事者にしか分からん事もあるけどさ

レイスちゃん

野良だと連携取りづらいのよね…
おすすめ記事

  • 【速報】GHS NIGHT EPISODE3 ~ELLYを倒したら10万円~ 最終試合『キャプテン涼介』チームが勝利!!
  • 【Apex】”同業者に嫌われないこと”の大事さについて語る渋谷ハル
  • 【Apex】詰める時に裏取りしようとする奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】ストームポイント ハイド強ポジスポット集!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】並みの撃ち合いできん人は何使ってればええんや 【エーペックスレジェンズ】
  • 【速報】GHS NIGHT EPISODE3 ~ELLYを倒したら10万円~ 『真冬の大冒険』チームが総合優勝!!
  • 【エーペックスレジェンズ】キルレ1以下のダイヤは撃ち合いの際の立ち回りじゃなくてただのハイド勢だが
  • 【Apex】このレジェンドってもうオワコンなんか? ←プレデターが・・・
  • 【悲報】無料FPSのhaloさん、サービス初日からapexにSteam同接で負けてしまう
  • ポケモン金銀開発者「あかん。草タイプ選んだらバランスむちゃくちゃになるやん…!」
  • 【BF2042】高高度攻撃ヘリ、さすがにウザすぎる…
  • 米・Amazon、『ポケモンBDSP』在庫が切れたまま発売を迎えそう
  • 【悲報】Amazon、PS5やPS4を破壊するゲーム体験版を配布
  • 【朗報】ドラゴンボール、一般市民になってフリーザやセルから逃げ回るゲームが登場wwwwwwww
  • 【悲報】ワイ腐れ転売ヤー、ポケカで在庫抱え無事終了wwwww
  • 【Apex】師匠の教えを国外問わずに広める弟子の鏡Crylixと困惑するBobSappAim
  • 【Apex】戦闘中にスキル使えない初心者にオススメのキャラっている?【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636750709/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です