【ランクマ】残り10部隊くらいになるまであまり戦わないのが確実にポイントプラスに出来る気がする【APEX】

593: Apexプレイヤーさん
これが正しいのか分からないけど、JM取って安置向かいつつ残り10部隊くらいになるまであまり戦わないのが確実にポイントプラスに出来る気がする

596: Apexプレイヤーさん
>>593
その方法なら、ラウンド3まで人が漁りおわったレプリケーターいってデカ肉つくってりゃいいぞ
ただ順位点でランク上げると、適正の上のランクのIVに張りつきでレイプされるだけになるからわりとまじで推奨されない

598: Apexプレイヤーさん
>>593
それだと時間かかりすぎるんだよな
つまらないし
あとダラダラしてると襲われたときに一気に全滅することが多い
たぶんマインド的な問題
そもそも何のためにゲームやってんのっていう根源的な疑問が生じてメンタルやられない?

サッサとキルポ3取れるか取れないかのバクチをやって
取れたらハイドでもなんでもしてチャンピオン狙うのが効率良いと思うよ
そういう部隊ならハイドよりガンガン攻めていっちゃうだろうけど
それで15位とかで終わっても楽しいじゃん?
というか経験則では攻めた方が勝てること多いよ

601: Apexプレイヤーさん
>>593
むしろアイテムさっと漁って道中漁夫しつつ良いポジ取って終われて逃げてきたようなの倒しとけば簡単に盛れると思うよ
脳死突撃だけしてたらプラチナ以上で詰む

605: Apexプレイヤーさん
>>593
ランクを上げるなら正解
ただあんまりうまくはならない
状況打破の能力が育たない

609: Apexプレイヤーさん
ごめん、言葉足らずだった
>>593 は前シーズンの話で今シーズンは序盤からキルポ取りに行くつもりでやってる方が多いよ
ただアンテナのような激戦区直降りだけはどうにか避けようとしてる

610: Apexプレイヤーさん
>>609
いいぞいいぞ~

597: Apexプレイヤーさん
戦闘を回避して回避してランクをせっせと上げても、
上のランク行けば敵はさらに強くなるわけで余計勝てなくなる
そこでも逃げ続けるのか?
悪いこと言わないから今からガンガン戦え
ファイト強くなって行けば嫌でもランクは上がる

599: Apexプレイヤーさん
ダイアが目的でプラチナ→ダイアとかならわかるけどな、ダイアバッジ欲しいとか、軌道に憧れてるとか色々ある。
プラチナに憧れる理由無いからゴールド→プラチナで逃げ逃げは俺も推奨しない。

600: Apexプレイヤーさん
たしかに軌道目的とかならアリやね
ただ出来ればシーズン最後の方にやったほうがいい
達成後適性ランク戻れずリセットまでそこでやることになるからね

607: Apexプレイヤーさん
個人の感想でいうと残り10部隊までにキルポないとちょっとへこむまである

623: Apexプレイヤーさん
>>607
それってあなたの感想ですよね?

608: Apexプレイヤーさん
戦わずにアンチムーブすればランクは上がるんだけどランクが上がるだけなんだよな…

レイスちゃん

軌道目的なら生き残り戦略もありよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】ダメージは出せるのにキルが全然取れないんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】デスセイヤ引退 さよならガチセイヤ コンバーター ALGS予選敗退 フェンネル脱退
  • 【Apex】ユリースがハル部隊に倒され荒ぶるwwその配信を見たハルのニヤニヤが止まらないwwww
  • 【APEX】プラチナ俺自身は勝てるんだけど味方がアホアホすぎて勝てないのがね 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】チートが多すぎる!Apexで存在するチート10選
  • 【APEX】距離間かまわず当てまくる最強PADプレイヤーとは誰なのか?【ハル】
  • 【不満】ワイ「EMP撃ったから全員で攻めよう!」オクタン「弓(シャ」ワイ「…」←なぜなの?【APEX】
  • 【Apex】APEXで一番かわいいレジェンドと言えばやっぱこのレジェだよな?
  • Vtuberのポケモン配信、ヤバすぎる……
  • 【悲報】ポケモンカードさん、独身こどおじに効きすぎるカードを作ってしまうwwwwwwwwww
  • 【緊急速報】星のカービィの激レア品、出品される お前ら急げ!
  • 【朗報】ダイパリメイクを買いに来た男性、レシートに「粋な計らい」をされてしまうwwwwwwwww
  • 【悲報】とあるVRゲーム、男性プレイヤーの7割が女性アバターを選んでいることが判明
  • 【朗報 】ゲンガーのめちゃくちゃかわいいソファ発売
  • ドラクエ3の魔法使い「レベル1です。よろしくお願いします。」←これ
  • 【Apex】CODでShivがチートを使っていると視聴者間で誤情報が流れた理由
  • 【Apex】バンガって結構強いよな!←○○は強アビリティ
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637093416/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です