【Apex】現在運営会議中!ランページ弱体化されるかもしれない!

この記事を見た人の反応

  • 弱体化は必要ないと思う、テルミットに枠結構取られるし、バランスは取れてると思う。
  • ランページは全距離対応できるけど、微妙な強さっていう今の感じでちょうどいいです笑
  • 一番好きな武器だから弱体化されたら少し悲しいが、まあ仕方ないよな
  • 本音は先にトリテ弱体化してほしいし、他の弱武器を強化してほしいね
  • ランページはテルミット巻いたら普通にスピファより強いけどグレに一枠とられるからパランスはいいと思う。でも弱体化するとするなら少し反動強くするとかがいいかも。
  • アリーナの値段少し上げるとかでいいと思うけどな。
  • 連射速度遅いし、テルミットで枠取られるしでバランスいいと思う
  • 競技シーンだと強いんだと思うけど一般ユーザーからしたら競技シーンは関係ないからなー

レイスちゃん

ランページはバランスいい武器だと思う!
おすすめ記事

  • 【Apex】ロングボウって弱体化したし完全にトリテに食われてるよな【エーペックス】
  • 【Apex】R99って最近持ってる人少ないよな【エーペックス】
  • 【99%が知らない】アッシュのウルトの謎現象がヤバイwww【Apex】
  • 【Apex】3分見れば上手くなるケアパケG7スカウト
  • 【APEX】ps5で120fps出さないのはアシストの値どうするか議論してるからかな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ライフラインの無限蘇生地獄におかしくなっちゃう渋谷ハル
  • 【Apex】サブ垢対策が難しい理由はコレだと思うんよ
  • 『視野角とモニター』視野角は自分のエイム力で集弾出来る設定が良いと思う。画面の中心にドットサイトが出るモニターが便利すぎるんだが。
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • 【悲報】Apex9か月目ワイ、ゴールド4から上がらない
  • 【悲報】無料FPSのhaloさん、サービス初日からapexにSteam同接で負けてしまう
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • 【悲報】加藤純一さん、ぺこらに負ける……
  • 【APEX】何でデュオってこんな弱いんだろう 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】新マップの激戦区ティア一覧はこんなイメージ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です