【弱体化】オクタン使いだけどホント弱くなったな←今が1番バランスいいだろ 【APEX】

87: Apexプレイヤーさん
ピエロオクタンこわい

236: Apexプレイヤーさん
s8からのオクタン使いだけどホント弱くなったな
パス強化されたらそっち移りたいわ

237: Apexプレイヤーさん
正直オクタンはここまで弱くなるならS7以前の方がマシだった
空中射撃精度MAXってだけで強かったわ
空中で一枚落とすとかも普通に出来たしね

292: Apexプレイヤーさん
オクタンとか今が1番バランスいいだろ
FPSにおいて一定時間早く走れるってスーパー能力があんな少ない体力低下で使えてたのがおかしい

295: Apexプレイヤーさん
>>292
でもお前ら使い放題だったS7以前も最弱のゴミ扱いしてたじゃん

296: Apexプレイヤーさん
>>292
体力も回復するしな
リング外で使うときくらいしかデメリット感じない

330: Apexプレイヤーさん
エイエムアシスタント弱体化されて本当にくそになった マウス有利なってる マウスと当たったら不意打ちしないかぎり勝てん 

334: Apexプレイヤーさん
>>330
やっぱ弱体化されてるよな
明らかに前シーズンより当てにくくなってる

335: Apexプレイヤーさん
>>334
csのエイムアシスト弱くする理由はマジでないよな
弱くするべきはpcのパッさんだと思うけど

338: Apexプレイヤーさん
>>330
それシーズン開幕の話だろ
もうとっくに直ってるぞ

344: Apexプレイヤーさん
>>338
その時よりマシになったって感じ
エイムアシストかからない時や弱い時が明らかに増えてる

346: Apexプレイヤーさん
>>344
もし本当に弱くなってたら動画投稿者の格好のネタにされて動画作られまくってるわ

361: Apexプレイヤーさん
>>346
動画投稿者ってPCがメインじゃん
現在もCSでやってる有名な配信者っているか?

レイスちゃん

オクタン今環境でもめっちゃ強いよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】CS版のエイムアシストって明らかに弱体化されてるよな?【エーペックス】
  • 【質問】ウィングマンめっちゃ苦手なんだけどなんかコツある?【APEX】
  • 【Apex】モニターに照準出すのってハードウェアチートだよな?【エーペックス】
  • 【疑問】安置のど真ん中に降りた後って何すれば良いんだ?【APEX】
  • 【Apex】ランクマで仲間を見捨てるのはアリ?なし?【エーペックス】
  • 【知ってる?】ネットでよく聞く『ナーフ』の元ネタについて解説【Apex】
  • 【Apex】友達とプレイ中に『友情を破壊する人』の特徴
  • ⑤【Apex】敵を見つけた時ってどうするのが正解? ←猛者のムーブはこんなイメージ
  • 【悲報】加藤純一さん、ネジキ以降一回も10万超えない……
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • 【悲報】Apex9か月目ワイ、ゴールド4から上がらない
  • 【悲報】無料FPSのhaloさん、サービス初日からapexにSteam同接で負けてしまう
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • 【大迷惑】 新マップの”避雷針の音” 今後削除するよう運営に要請!皆さんは賛成?反対?【Apex】
  • 【APEX】クリプト今でさえ強いのに更にリワークされるってマジかと思ったけど 【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637734185/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です