【エーペックス】ブラハはAIM力ある人じゃないと性能引き出せないよな【APEX】

485: Apexプレイヤーさん
ブラハはAIM力ある人じゃないと性能引き出せない
最近知ったんだけどブラハのウルト使ったときに視野広がるけど、広がらないようにする設定いつの間にか追加されたんだな

486: Apexプレイヤーさん
そんな設定あったの?
前シーズンからガスおじかヒューズしか使わなくなってたから知らんかったな

488: Apexプレイヤーさん
>>486 ビデオ設定で「FOVアビリティ・スケーリング」ってやつ

489: Apexプレイヤーさん
それもしかしてオクタンの興奮剤での視野も変わるやつか

490: Apexプレイヤーさん
興奮剤も一瞬グイって視野広がって切れるまでの間少しずつ元に戻ってくあの視野の広がりも無くせるね

レイスちゃん

ブラハのウルト本当強い人が使うと敵を翻弄出来るよね
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】はやくしろボケ遅ぇからアシストついてねーしブヒブヒ言ってきたから
  • 【APEX】射撃訓練場で練習中の新人のリコイル制御に驚くハル
  • 【APEX】ローバとレブはギスギス通り越してもはや仲いいんじゃないかって感じだよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】ゴールドのランクにブロンズって混じるっけ? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】絶対元のルーターから繋いだ方がいいよね?
  • 【Apex】2位で負けた時の待ち時間が一番ダルいよな【エーペックス】
  • 【Apex】クソエイムでも出来るアーマー育成の裏技www
  • 【11月下旬】レジェンド使用率ランキング
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • 【朗報】APEX、チーターが殲滅され超大型アプデでガチの覇権ゲーへ
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【不満】ランク違いのデュオ多すぎて毎回介護になるんだが…【APEX】
  • 【Apex】スコープはこれが一番使いやすいわ
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636750709/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です