【相談】新マップの確実にアーマーが出る洞窟は降りた方が良いのかな?【APEX】

454: Apexプレイヤーさん
新マップでもランクでJM取らない人多いけどこの人たちは自分にJM回ってきたらどうするんだろうか

459: Apexプレイヤーさん
>>454
俺は野良ランクの野良ジャンマスも一つのギャンブル的な楽しみで遊んでるわ
自分がジャンマスなら手堅く降りる

455: Apexプレイヤーさん
脳死でザ・ミル

460: Apexプレイヤーさん
ミル行くぐらいなら蜘蛛のアーマーとってから車で空いてるとこに行くわ

461: Apexプレイヤーさん
洞窟アーマー知らないでちっせえ家に分離していく奴もいるしな

462: Apexプレイヤーさん
ミルの少し南側に侵入禁止区域に行けるゲートあったろ?
あそこでも物資揃うからアーマー取ってそこに駆け込んでもいいんじゃないの

463: Apexプレイヤーさん
蜘蛛洞窟のアーマーはフルパでやっててもみんな癖で離れていくから降りる時は最早離れないでくれ!!!って懇願してるわ

その後全員分武器が揃うかは運

466: Apexプレイヤーさん
>>463
アーマー最優先で降下するやつ居るけどアーマーなんてすぐに育つし武器が糞じゃ勝てないから武器優先した方がよくね?
あそこはアーマーあるけど他が渋すぎて嫌いだわ
近くを別パに漁られてるとマジで揃わなくなるしデメリットの方が大きいと思うんだが

464: Apexプレイヤーさん
武器は絶対揃わないね
だから次のロケーションまで決めておいて
アーマーだけ回収したら最速で移動までがセット

465: Apexプレイヤーさん
それか二人が中で一人は外の家で後からアーマー取りに来るかだな

469: Apexプレイヤーさん
アーマーだけパクってその後は敵のいない場所へ移動するんだぞ
初動ファイト前提ならどうせ運ゲーだから好きにしたら良いとどう

470: Apexプレイヤーさん
だからアーマーも武器もあるザ・ミルだって言ってんだろ!

496: Apexプレイヤーさん
>>478
一ヵ所も最後まで漁れないケースは少ないかもしれんが漁るタイミングが遅れるだけでも致命的になったりするわけで…
移動するのに別パ潰さんとキツいとかいう場面もあるがそういう時にアーマー以外が揃ってなくて戦えませんではかなり不利なのよ

最初からそんなリスク背負うくらいならアーマー拾えなくても他の物資漁ってファイト出来る状況を整えた方がよくね?
戦闘したり漁夫ったりチクチクするだけでも十分アーマーなんて育つし今なら紫までは簡単に育つし
プラウラーやフライヤー撃つだけでも育つから尚更不要なリスクにしか思えない

レイスちゃん

あそこ被ると武器無いからたまに事故るのよね…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】はやくしろボケ遅ぇからアシストついてねーしブヒブヒ言ってきたから
  • 【APEX】射撃訓練場で練習中の新人のリコイル制御に驚くハル
  • 【APEX】ローバとレブはギスギス通り越してもはや仲いいんじゃないかって感じだよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】ゴールドのランクにブロンズって混じるっけ? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】絶対元のルーターから繋いだ方がいいよね?
  • 【Apex】2位で負けた時の待ち時間が一番ダルいよな【エーペックス】
  • 【Apex】クソエイムでも出来るアーマー育成の裏技www
  • 【11月下旬】レジェンド使用率ランキング
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • 【朗報】APEX、チーターが殲滅され超大型アプデでガチの覇権ゲーへ
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【不満】ランク違いのデュオ多すぎて毎回介護になるんだが…【APEX】
  • 【Apex】スコープはこれが一番使いやすいわ
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636750709/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です