【解説】ソロでダイヤに行けない原因はこれです。ソロランクが難しい本当の理由をマスターが徹底解説!

この記事を見た人の反応

  • 今シーズンで初めてダイヤ行くことにしました。ランクptをメモしてプラスになった理由が全て安置読んで有利ポジション先取りでした。マップも大きいので長物持つようにしてます。もっとマイナス減らせるよう動画参考にします。
  • マイナスが続いた時にすぐにやめるのは本当に大事だと思う。もとあったポイントまで戻そうと思うけど、結局ポイントを溶かすだけなんだよね。それに、この前ゲーセンでもあと少しで取れそうって思ってから5000円以上使ったのに結局取れなかった。
  • マジで道徳の授業。
  • プラチナ帯で突っ込むような味方って、キルムーブできる猛者か純粋に立ち回りが分かってない人の二択な気がします
  • これホント一番悩んでたことなのでめちゃめちゃ助かります
  • 今回メンバー怪しいかなって時は安地最優先ムーブでしつこいぐらい移動ピン指せば割と従ってくれる事が多いですね
  • 自分も負けたら脳死でプラチナ帯回すのでちゃんと反省して頑張りたいです。
  • 確かにカバーされるよりカバーする方が盛れますね。 自分がイキって最初の対面では調子乗って凸した結果勝てても、次の対面でも調子乗ってしまった結果盛れない事が多々ある。

レイスちゃん

ポイント溶けてきたらその日はランク止める。確かに精神衛生的に大事ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です