【Apex】はんじょうの「エイムアシスト」オン・オフ比較動画

この記事を見た人の反応

  • はんじょうが笑った時に画面ガックガクになるの好き
  • ジャイロでAPEX出来るの本当に凄いな
  • はんじょうがいっぱいで嬉しい
  • はんじょうが上手いのは紛れもない事実だけどやっぱジャイロだとエイムアシストなしでも割と当たるよな
  • スプラくそうまいからアシストなくてもその辺のダイヤ4よりは絶対うまいな
  • ジャイロは慣れたらマジで虜になる
  • やっぱジャイロ強いよな。スプラとかやってないと出来ないけど
  • エイムアシスト切ると感度が変わるから切ってすぐ対応できる人ってほぼ居ない気がする

レイスちゃん

なんかコメ欄真面目だなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です