【ハード】PS4の初期型でやってる人は相当ハンデ背負ってるから… 【APEX】

886: Apexプレイヤーさん
4の初期型でやってる人は相当ハンデ背負ってるからproかps5でやったほうがいいすよ

933: Apexプレイヤーさん
>>886
もしかして激戦区に降りてカクカクするのってノーマルps4だからなんか

942: Apexプレイヤーさん
>>933
いつもカクカクならそうかもしれん

初期型なら近距離の撃ち合いしたら30fpsくらいしかでないんじゃないかな

946: Apexプレイヤーさん
pcやった後初期型ps4に戻ったらカクカクしすぎた
これはできたもんじゃない

948: Apexプレイヤーさん
初期型ってそんなゴミなんか
プロでfps安定するのかな

990: Apexプレイヤーさん
>>948
proも60fps安定しないからやめとけ 買うならps5かそれなりのpc

949: Apexプレイヤーさん
今更プロ買うのはな
PS5のほうがいい

950: Apexプレイヤーさん
PS5あたらんし俺もPC買うかね、ブラックフライデーしてるしさ。ゲーミングノートは買わない方がいいのかな、一番安いので8万だが。

952: Apexプレイヤーさん
スリムでも敵数人被るとカクカクするわ

953: Apexプレイヤーさん
PS5ってまだ120FPS対応してないんだろ
どうせAPEXしかやらんしなぁ
はやくしろよ

954: Apexプレイヤーさん
ゲオアプリでPS5狙ってるけど告知もなく抽選始まってすぐ終わるから未だに一回も申し込めてない

960: Apexプレイヤーさん
>>954
25でおわってたわ

955: Apexプレイヤーさん
ノートは絶対買わない方がいいぞ

963: Apexプレイヤーさん
いまさらps4買えないよね
いまだにps5買えないソニーは仕事しろよ 

969: Apexプレイヤーさん
>>963
使わないのに転売する為に複数確保してるアホ共がいる限りまともに供給されることは無いんだよなぁ

991: Apexプレイヤーさん
>>969
+とトロフィーに応じて買えるようにすればいいのにね。ソフトも売れなくて自爆してるやろ

レイスちゃん

PS5持ってない人まだまだ結構居そうよね…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ゴールド抜けるときにブロンズ4の二人と一緒になったことある
  • 【モンスター】プラウラー4体ぐらいにボコボコにされたんだが…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】20キャラ中難易度トップ5に入りそうな感じありますかね?
  • 【APEX】プレマスに比べてダイアプラチナってジブのピック率低すぎるよな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】1人で戦闘開始する奴ってどういう心理なんだ?【エーペックス】
  • 【強武器】最上位パーツでフルカスタムのR99を拾ったら瞬溶けなんだがw【APEX】
  • 【APEXストア情報】ミラージュの新バンドルが登場!今週の色違いスキンは「R-301」と「ブラッドハウンド」
  • 【APEX小ネタ】SMGは「37メートル」離れるとヘッドショットダメージが入らない
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • 【朗報】APEX、チーターが殲滅され超大型アプデでガチの覇権ゲーへ
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【初心者】初期キャラだとへたっぴは何使うのがいいのかな?【APEX】
  • 【Apex】フラトラは〇〇付けると中距離強くてオススメ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637925516/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です