【大問題】オワコン化するAPEXの話をするBobSappAim × でっぷ × CHEEKY

この記事を見た人の反応

  • ちーくんのAPEXに対しての熱意が本当にすごすぎて嬉しいです。
  • わたしもAPEXはまだまだ終わって欲しくないです
  • ただでさえ開幕1週間ストームポイントだったのに、マップローテ2つしかないのがなぁ。。しかも新マップのカジュアル、敵探す時間が長すぎる。
  • Ps4版APEX直差し出来るようになってほしい
  • 結局ps4ps5版が出ないと日本では流行らん
  • スプ2になれば戻ってくる気するエッジだし
  • Apexに関してはもともとコロナ禍で伸びてただけや
  • このク◯マップ出した運営が悪い

レイスちゃん

オワコン?・・・やめて!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ゴールド抜けるときにブロンズ4の二人と一緒になったことある
  • 【モンスター】プラウラー4体ぐらいにボコボコにされたんだが…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】20キャラ中難易度トップ5に入りそうな感じありますかね?
  • 【APEX】プレマスに比べてダイアプラチナってジブのピック率低すぎるよな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】1人で戦闘開始する奴ってどういう心理なんだ?【エーペックス】
  • 【強武器】最上位パーツでフルカスタムのR99を拾ったら瞬溶けなんだがw【APEX】
  • 【APEXストア情報】ミラージュの新バンドルが登場!今週の色違いスキンは「R-301」と「ブラッドハウンド」
  • 【APEX小ネタ】SMGは「37メートル」離れるとヘッドショットダメージが入らない
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • 【朗報】APEX、チーターが殲滅され超大型アプデでガチの覇権ゲーへ
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【初心者】初期キャラだとへたっぴは何使うのがいいのかな?【APEX】
  • 【Apex】フラトラは〇〇付けると中距離強くてオススメ
  • 5 COMMENTS

    匿名

    クソマップ出すことより問題点の把握ができていなさすぎることと、ユーザー不利なバグの修正が遅すぎることが問題では

    返信する
    匿名

    オワコン化というか今年の盛り上がりが異常すぎただけなんよ
    問題自体は元からの話、最近始まった話ではない
    みんな飽きてきたり冷静になってきたりして問題が目につくようになっただけ

    7
    1
    返信する
    匿名

    元々オワコンだろこのクソゲーは。
    足音バグいつまでたっても直さねぇし
    脆弱クソサーバー持ちのくせにポンポンイベント出すからサーバー不可でエラー吐くようになるし。
    挙句そう言う一連のエラーを運営がプレイヤーのせいにして逃げるし。
    まあこんなゴミみたいな運営がやってるゲームなんぞやるべきでもないんだよな

    返信する
    匿名

    取り敢えず、EAはくそってのは昔からだけど、

    誰かゲームサボって開発に集中しろと言いたい。言いたいというか、サポートに言ったけど無駄よね

    足音バグは治さない。取り敢えず、サービス終了してどうぞ

    返信する
    匿名

    ユーザーからさんざん意見が上がってるのに、一切直さず回復アイテムに貼るシールの実装ってさぁ。

    ユーザーの意見聞けとは言わないけど、致命的なバグくらい先に直せよ。
    新しい要素追加してバグ増やすわで
    マジナメてる。

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です