【Apex】元競技勢が語るRiddle脱退騒動と競技シーンの過酷さについて

この記事を見た人の反応

  • Karonpeさん精神的にキツいから辞めるって言った直後の大会チームで1番キルしてたの凄い
  • 正確にはオンラインで各地域の上位20チームが各地域の中のみで争うのでプロリーグスプリット1の世界大会は中止です。APAC North(日本、韓国)はAPAC Northの中の1位を決める大会に変更されました。
  • 個人キル数 KaronPe84キル、obly82キル、Parkha80キルでトップ3独占えぐすんぎ
  • ランページって一方的に打ってる時にマジで強いな
  • プレマス帯のランクとか楽しいけど、仕事とかプロ相手とかになるとまたプレッシャーというか意味も随分変わるからプロってすげえなって思う
  • karonpe「僕弱いので辞めます」→1week不参加で総合キル数1位
  • pingとかが違うからきつそうやね
  • バトロワのオフラインってめっちゃ機材トラブル起きそう

レイスちゃん

運が絡んでくるゲームで勝ち続けろは吐く
おすすめ記事

  • 【Apex】初動雑魚死する人必見。〇〇を意識するだけで初動ファイトの勝率を2倍にする方法を教えます。
  • 【APEX】2人倒して勝てない時間帯きっつー 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】紫アーマーなのに1発でダウンしたんだがそんな武器クレーバー以外にある?【エーペックス】
  • 【Apex】初心者ってあんまりSR持つべきじゃないよな【エーペックス】
  • 【Apex】ミニマップを回転させる理由について語る【ゆきお】
  • 【APEX】空爆もテルミットもガスも味方のかわかんなすぎる 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】マスティフVSピースキーパー論争についてアルブラがどちらが強いかハッキリ答えた
  • 【Apex】万能武器構成!全距離安定する最強セット
  • 【朗報】手越祐也さん、ゲーム専門チャンネルを開設!
  • 【疑問】ゲーム脳とは一体なんだったのか 暴力的なゲームは「人間を攻撃的にしない」
  • スマブラ初プレイ俺「マリオ!カービィ!ヨッシー!ゼルダ!ドンキー!ピカチュウ!」
  • 【BF2042】グレネードめちゃくちゃ弱体化してるけど誰得なの?
  • 【画像】PS2さん、訳のわからないソフトが高騰しまくってしまう
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【国内の反応】もしフラトラ弱体化するならこの方向で調整が良くないか?
  • 【エーペックスレジェンズ】それで毎回バトルパス終わってるの?終わってないでしょ?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です