Apexから突然消えた男”たけうちゆうや”の圧倒的実力【Apex Legends】

この記事を見た人の反応

  • 上手いプレイ観るのも面白かったが
  • 1番はランク中にも関わらずコメントと喋り続けたトーク力としょーまるへの投げ銭
  • やっぱり好きだこの人
  • たけうちゆうやさんとニルキさんとですせいやさんみんな好きです受験勉強の時ずっとランク配信見てました受験落ちたけど 同じとこ2時試験でギリ受かったのもいい思いで
  • この頃が一番楽しかった
  • 狂おしいほど好きだった
  • 初っ端のクリップから死体撃ちするの草
  • 勝ちたければ俺を呼べ。の人か
  • Vチューバーに侵される前のapex

レイスちゃん

たけうちゆうやさん復活求む!
おすすめ記事

  • 【Apex】語録候補?野良からの煽りコメントを逆翻訳にかける漢【ゆきお】
  • 【エーペックスレジェンズ】こういう雑魚2ぱが1番迷惑だからマジでランク来ないでくれ。せめて一人でこい
  • 【Apex】皆は今のランク制度に満足?現状のランク制度の問題点を語る渋谷ハル
  • 【Apex】次のアプデでアークスターが大幅ナーフされるみたいだな【エーペックス】
  • 【質問】SMGはADSしても問題ないって認識だったんだけど大丈夫?それとも腰うちのがよい?
  • 【エーペックスレジェンズ】それで毎回バトルパス終わってるの?終わってないでしょ?
  • 『APEX エスケープ』ディボとハボックはどっちか消しても良い思うんだが。次にケアパケに行くべき武器は?
  • 【Apex】目標にすべき平均ダメとKDはこれ位のイメージ
  • 『エーペックスレジェンズ』12月8日から「レーダーズ コレクションイベント」開催!シアの戦術アビリティ調整などパッチも配信、レティクルの色がついに変更可能に
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • そろそろゲーミング着る毛布の季節だがちゃんと用意したか?
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【質問】パッドでスワップ得意なひといる? 【APEX】
  • 【Apex】BANされないようにチートを切り替えて隠しながら戦うチーターを観戦するBobSappAim
  • 1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です