【相談】ps4で背面アタッチメント使ってる人いる? 【APEX】

526: Apexプレイヤーさん
ps4で背面アタッチメント使ってる人いる?
めっちゃ間違えて押しちゃうし数時間練習したけど慣れる気配がないわ
ずっと使ってれば慣れるもんなのかな

20: Apexプレイヤーさん
ジャンプ撃ちしたくてスティックにジャンプ割り当てたら指が糞疲れた…あと一個でいいから背面ボタンつけてくれよ…ps5にもなって変わってねーじゃねえか

534: Apexプレイヤーさん
>>526
使ってるよ
一週間も有れば慣れる
コレなしなんてもう考えられない、スライディングタックルもジャンプも楽だしジャンプ中の視点移動とかもモンハン持ちなんてせずにできる

536: Apexプレイヤーさん
>>534
やっぱり慣れなのかぁ
ありがとう
ちなみに背面には何設定してる?
ジャンプとしゃがみ?

550: Apexプレイヤーさん
>>536
ジャンプとしゃがみ
俺は薬指で押してる、中指はアタッチメントの上に添えてる

559: Apexプレイヤーさん
>>550
ありがとう
俺もそれで練習してみる

539: Apexプレイヤーさん
>>534
何回も聞いて申し訳ないけど背面ボタンって薬指で押してる?
俺L1L2R1R2を人差し指、背面を中指で押してるんだけど中指って力入りやすいから間違えて押しちゃうのかもと思い始めてきた

969: Apexプレイヤーさん
背面ボタン使ってると射撃場だけしゃがみホールドしながらジャンプできるよな?自分だけ?

971: Apexプレイヤーさん
しかし、PS5版Apex出たら
Dualsenceしか使えないわけで、背面ボタンで慣れてた人らどうするんだろ

おそらくクソ高いDualsence改造スカフしか選択肢無いよね?

クロスプログレッションも来るし箱買うのが安牌なのだろうか

991: Apexプレイヤーさん
>>971
PS5コン自分で改造して背面ボタン付けた
知識と技術力があれば1時間で終わる作業

レイスちゃん

背面アタッチメント使ったことないけど便利そうだね!
おすすめ記事

  • 【キャラ】ヒューズって強いの?一生ナックルクラスター撃ってる印象しかないんだが←意外と〇〇に向いてる【APEX】
  • 【APEX】301とフラトラ早よ弱体化せえや 【エーペックスレジェンズ】
  • 【ふなふなしてきた!】貴島明日香に告白?してしまうゆふな【Apex】
  • 【狩野英孝】英孝の兄貴!それ敵じゃなくて花びらっす!!【APEX】
  • 【Apex】貴島明日香に気を遣った結果R-198になるゆふな
  • 【エーペックスレジェンズ】野良でコマセンとかバロメーターの近くのクモの巣通る時毎回ヒヤヒヤする
  • 【CS版】この武器ってもしかして死んだ?←逆にSMG最強クラスじゃね
  • 【Apex】APEXのサーバーに『リージョンロック』が実装されていたことが判明
  • 『エーペックスレジェンズ』12月8日から「レーダーズ コレクションイベント」開催!シアの戦術アビリティ調整などパッチも配信、レティクルの色がついに変更可能に
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • そろそろゲーミング着る毛布の季節だがちゃんと用意したか?
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【Apex】開幕武器なくて死ぬんだけど皆何でそんなに早く拾えるんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランページの当て感がゴミすぎて辛い。リピーターのほうがまだ当たるんだが…
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638282121/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です