【イライラ】野良ランク中にクソみたいな行為されたとき、どうやって心落ち着かせてる?【APEX】

236: Apexプレイヤーさん
野良ランク中にクソみたいな行為(単独降下即箱とかトライデントで一人旅とか)されたとき、どうやって心落ち着かせてる?

240: Apexプレイヤーさん
>>236
俺はそんじょそこらの行為だったら黙って見過ごすけど、マジでひどかったときはVCオンorチャット(メッセージ)で言及しに行く。

246: Apexプレイヤーさん
>>240
通報されそうで怖いな

241: Apexプレイヤーさん
>>236
所詮顔も素性も知らない他人なんだから割りきるしかないよ
レス辿ると朝からずっと同じこと愚痴ってるからソロランク向いてないんじゃないかな

245: Apexプレイヤーさん
>>241
毎シーズンダイヤ3までは上げてるんだけど、いつまで経ってもイラつくの治せなくて…

250: Apexプレイヤーさん
>>245
パーティー組めよw
毎シーズンダイヤ行くほどプレイ時間確保できるやつは重宝されるぞ

299: Apexプレイヤーさん
>>250
リアフレとちょこちょこやったりしてるんだけど、みんな社会人だし家庭もあるし常に毎晩やろうとはなかなかならなくてね

スレ汚しすまんかったー

252: Apexプレイヤーさん
>>245
俺もダイヤ止まりの雑魚だけど単独出撃とか理解できない行動は置いておいて味方に期待しすぎると熱くなりやすいと思う
期待なんかしてないと思うと思うけど味方はダウンして当たり前と思ってプレイしたほうがストレス減ると思うよ
俺はそう思ってプレイしてから味方がダウンとろうもんならすげえ!ナイス!って思えるようになってストレス減ったわ

301: Apexプレイヤーさん
>>252
たしかに初心者キャリーしてるつもりでやるのがいいわな
こうしてほしいを思っちゃうからイラつくわけで、最初から弾打ってくれたらやるやんってくらいのつもりでいるわ

ただ俺も252もソロダイヤ踏めるくらいだし、スレ内でもプラチナは抜けて当たり前な雰囲気あるのに、なんで出会う野良はプラ4ゴールドばっかりで自分くらい動ける人すらほぼ来ないんだろうな…

515: Apexプレイヤーさん
>>301
そりゃ全体数で見たらダイヤなんて少ないしましてやソロダイヤになると更に少なくなると思うから5回に1回会えれば良い方と思っていたほうがいいと思うよ
いくらピン指しても聞いてくれない2パもいるからそういうときはそいつらより一歩下がってファイトすれば勝手に引かれても合わせれるよ

522: Apexプレイヤーさん
>>516
それめっちゃむずいな
HP、人数有利できたら詰めたいのに味方セル1つ巻くためにめちゃ下がってるとかでイライラしそう

>>515
確かにそうだな、昨晩同じ程度の戦績のリアフレとデュオランやったら5戦で400くらい盛れてめちゃくちゃ楽だったわ

529: Apexプレイヤーさん
>>522
回復で引かれてたら自分が死なない範囲で詰めて相手を一人でも落とせばみんなキルポ欲しいから来てくれるのが多いよ
それこそ二人落としたのに自分ダウンして味方が敵1人に2タテされたってことが少なくなることが増えたよ
詰めてるときも味方の様子見て焦らずにやるとみんなキルポ入るし万々歳よ
ファイト全体をコントロールするイメージ

533: Apexプレイヤーさん
>>529
言ってることはよくわかる(俺は最高ダイヤ3途中の雑魚だが)
ただ、コントロールどころじゃない野良に当たった時イライラしちゃうのを直したいわw

537: Apexプレイヤーさん
>>533
人の沸点はそれぞれだしイラつくのも否定しないけど勝ちたい気持ちが強すぎて楽しむこと第一にすることを忘れちゃ気が持たないと思う
良い意味でたかがゲームなんだしマスターのフレに野良にぐちぐち言うやついるけどそれじゃお互いに楽しくないと俺は思う
俺も最近やべーのばかり当たった日があるけど稀に引いた良い野良のときで精一杯楽しんで気持ちはイーブンにできたし引きづらないことが大切だと思うわ

557: Apexプレイヤーさん
>>537
たしかにそうだな、金もらってるわけでもなしゲームだし野良でやってる以上イライラしてる方が頭おかしいわありがとう

560: Apexプレイヤーさん
>>557
界隈に人がいるだけでラッキーなんだし趣味と仕事の分別弁えておくだけでストレス激減よ
イライラするのはしゃーないけどどれだけ抑えたり他のタイミングで発散できるのか自分ルール作れば気持ちが楽になると思うよ

530: Apexプレイヤーさん
>>522
まあ、それでも俺はダイヤ2MAXだからソロマスとかプレデターはもっと上手くコントロールすると思う
マスター目指したいけど時間的にも厳しいから目標はダイヤで無双できるくらいのゲームコントロール磨くしかないんよな

レイスちゃん

一旦APEX閉じて別ゲーやるのもありよね…
おすすめ記事

  • 【Apex】語録候補?野良からの煽りコメントを逆翻訳にかける漢【ゆきお】
  • 【エーペックスレジェンズ】こういう雑魚2ぱが1番迷惑だからマジでランク来ないでくれ。せめて一人でこい
  • 【Apex】皆は今のランク制度に満足?現状のランク制度の問題点を語る渋谷ハル
  • 【Apex】次のアプデでアークスターが大幅ナーフされるみたいだな【エーペックス】
  • 【質問】SMGはADSしても問題ないって認識だったんだけど大丈夫?それとも腰うちのがよい?
  • 【エーペックスレジェンズ】それで毎回バトルパス終わってるの?終わってないでしょ?
  • 『APEX エスケープ』ディボとハボックはどっちか消しても良い思うんだが。次にケアパケに行くべき武器は?
  • 【Apex】目標にすべき平均ダメとKDはこれ位のイメージ
  • 『エーペックスレジェンズ』12月8日から「レーダーズ コレクションイベント」開催!シアの戦術アビリティ調整などパッチも配信、レティクルの色がついに変更可能に
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • そろそろゲーミング着る毛布の季節だがちゃんと用意したか?
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【質問】パッドでスワップ得意なひといる? 【APEX】
  • 【Apex】BANされないようにチートを切り替えて隠しながら戦うチーターを観戦するBobSappAim
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638282121/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です