【質問】デイリーチャレンジの300回復するが出来ないんだがいい方法ない?【APEX】

273: Apexプレイヤーさん
デイリーチャレンジの300回復するが出来ない。
そんなに食らわないもの。金払って変更ばかり。

277: Apexプレイヤーさん
>>273
ライフラでテルミット使って火だるまになって回復すればいいんじゃないか

294: Apexプレイヤーさん
>>273
あれ他人を回復してもカウントがされてるっぽい感じがしたので
ライフラインでヒールドローン使ってればすぐ行くんじゃないか
それかリング外の際に待機してヒールドローンをリング内に置いとけば
それ2回繰り返すだけですぐ300回復できると思ったけど
>>277>>290の案は考えになかったわ、これは簡単
教えてくれてありがとう

280: Apexプレイヤーさん
>>273
1回の出撃で300回復しなくても良いんじゃない?
何回も出撃してる間に達成するミッションのイメージだわ!

282: Apexプレイヤーさん
>>273
すげー 1日何マッチするか知らんが10マッチだとしても1マッチ被ダメ30以下なんだ?
いやマジすげーよ
それでチャンピオンも取っちゃうんだろ?
回復いらんやん
弾とグレネードだけのバッグでプレイしてるの見てみたいわ
配信してないの?してないんだったらやったほうがいいよ
20万登録は瞬で行くと思うよ

285: Apexプレイヤーさん
>>282
初心者スレでこれは流石に煽りすぎだろとは思うが300ダメすら食らわないまま試合終わるのはまあ変

290: Apexプレイヤーさん
>>273
オクタン使ってお注射すれば行かないかな?

283: Apexプレイヤーさん
いや、さすがに初心者だから一瞬で死ぬから回復する暇もないって意味じゃないのか?

286: Apexプレイヤーさん
まぁライフラでも使えばセル巻きながら肉回復出来るからわりと簡単
カジュアルで激戦区だと肉巻いてる余裕は中々ないね

レイスちゃん

オクタン使えばすぐ達成出来そうだけどな~
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】はじめてうまいランパと当たったがバリケードの設置法がフォートナイトかな?って感じ
  • 【Apex】フラトラだけ丸スコの方が当たる気がするんだが俺だけ?【エーペックス】
  • 【ALGS】ハルのコールをめぐって反省会になるTSM【APEX】
  • 【APEX】野良の味方キル数ヤバい 【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】最近、配信者達のAPEX離れが進んでる件について【加藤純一・布団ちゃん】
  • 【APEX】マスティフとピーキーならどっちが初心者向き? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】「君が入れば完璧なチームになるよ」ハルがCrylix君に勧めるチームとは?
  • 【APEX】今後実装されるプロチーム仕様のバナーフレームの見た目がリーク!!
  • Nintendo Switchのネットワークサービス全般で障害発生‥AWS障害の影響か
  • ファン「MOTHER4作って…おねがいしまず」任天堂「…」←沈黙を続ける理由
  • PS5『アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション』2022年1月28日に国内発売決定!PS4版購入済みの方に向けたアップグレード情報も公開
  • Switch最適化技術なしのメーカーはPC箱PSマルチしか生き残りの道がない
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 真・三國無双8 EmpiresのPV見てるけど買うか迷ってる
  • 【国内の反応】もしフラトラ弱体化するならこの方向で調整が良くないか?
  • 【エーペックスレジェンズ】それで毎回バトルパス終わってるの?終わってないでしょ?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638636790/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です