【質問】ワットソンスパレジェで初めて課金しようと思ってるんだけど、スペシャルオファーのスキン直で買った方が金額的に得なのかな? 【APEX】

455: Apexプレイヤーさん
ワットソンスパレジェで初めてこれ系のイベントに課金しようと思ってるんだけど、スペシャルオファーのスキン直で買った方が金額的に得なのかな?24アイテムコンプでスパレジェって事は新スキン分当てた事になってるんだよね?

457: Apexプレイヤーさん
>>455
なるぞ
クラフトメタルで開放しても当てた扱いになる

458: Apexプレイヤーさん
>>455
なってる

459: Apexプレイヤーさん
ありがとう、先ずはスペシャルオファーから買って少しでも節約しますわ

460: Apexプレイヤーさん
見たけどワットソンスパレジェめっちゃかわいいな

478: Apexプレイヤーさん
レイスレジェ バンダナが前髪に見えて岸辺露伴っぽいな

481: Apexプレイヤーさん
スペシャルオファーのワット バンドル 700yenのパック3回引けるのね

レイスちゃん

ワットソンのスパレジェめっちゃ欲しい!
おすすめ記事

  • 【APEX】レティクル変更ええな俺は赤が苦手だったみたいだ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Crylix】まさかの顔出し!?隠された素顔を公開する最強の16歳
  • 【Apex】ALGSの結果を見て語るキッズに物申すボドカ
  • 【Apex】体力ミリの時の回復ってセルとデカ肉どっちを優先するべき?【エーペックス】
  • 【Crylix】海外サーバーがプレイ不可!?『リージョンロック』による深刻な影響について語る最強の16歳
  • Apex世界初のプレデター達成者の圧倒的支配力【Apex Legends】
  • 【Apex】初心者はSRを持つべきではないと思う理由
  • 【エーペックスレジェンズ】ローバのマーケットは唯一無二のサポート能力だしライフラブラハ枠じゃね
  • 【画像】最近の10代、このゲームを知らない…俺達の青春だったのに
  • キラーマシン一体送り込んだら壊滅できそうな都道府県
  • 【朗報】FF14さん、デイリープレイヤー数がとんでもないことになってしまうww
  • 神「ポケモンを1匹やるから全人類でバトルロワイヤルしてもらう」何選ぶ?
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 64スマブラ初期キャラで一人だけ場違いなやつおるよなwwww
  • 【Apex】カジュアルのワールズエッジはこれがクソ ←むしろ嬉しいんだが・・・
  • 【Apex】ウィンターエクスプレスでチーミングしてる奴がいたんだが・・・【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638848648/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です