【Apex】運営さん、ストームポイントまさかの不評らしいです・・・

この記事を見た人の反応

  • この3人の組合せ本当すき
  • ゲーム的にどうかは置いておいて景色キレイだからこのマップは破壊しないで欲しい
  • 10:05 みたいなちょっとしたバグが起きる時すももんいつも無言で見るだけなの好き
  • 籠もるならワットソンやランパで塞げと言わんばかりのデカ窓ハウスとか混戦避けたかったらヴァルで飛べと言わんばかりのチョークポイントやらで開発の意図がわかりやすいのが好きだなストームポイント
  • プラウラーと遮蔽無い安置改善されれば割と嫌いじゃ無いけどなー
  • プラウラーが邪魔くさい事を除けば、ランクに限ってはかなりいいマップだと思う。カジュアルは航路にもよるけど、ほぼ接敵出来ずに時間が経つことが多い気がするんだよな。
  • 最初は新作オープンワールドと思ってプレイしてました!
  • このマップ、色んなキャラが要所要所で強いのが好き

レイスちゃん

評判悪いの納得はいくけど、自分は過去一ランク盛れてるから好き!
おすすめ記事

  • 【プラチナ編】リスナーランクマッチ解説!味方が脳死突撃ダウンマンでも気にするな!【APEX】
  • 【APEX】半年ぶりにピック率1位キャラ更新!!環境変化!!
  • 【APEX】ps5でやると60fpsだけど ps4だと30fpsしか出ないな【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】こういう奴が勘違いして害悪暴言マンになるんだけどな
  • 【Apex】列車でライフラ選ぶ奴って何が目的なんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】64人マップ期間限定でオープンしたからやれよってことじゃない? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】JMのやり方教えて ←基本はこの2パターンかな
  • 【相性抜群】実はp2020とこの武器を合わせると圧勝出来てしまいます。【Apex】
  • 【悲報】狩野英孝APEXのやりすぎで英語読めなくなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「APEX上手くなりたいならカジュアルやれ!」←ワイ「おかのした」
  • 【悲報】APEX、ヴァロラントなどのeスポーツ界隈、プロによる初心者狩りの発覚により完全に終わる・・・・・・
  • 【悲報】APEXのVtuber渋谷ハルさん、ジャニーズ女子に論破されてぶち切れてしまう
  • 【速報】加藤純一さん、APEXマスター達成。Twitch同接は衝撃の24万人超え。かとマスに世界中から熱視線
  • まつり、ホロメンがAPEXやるの止めてるそうです
  • 【神回】加藤純ーさん、海外プロ2人を召喚してAPEXマスターへ。深夜なのに11万人が視聴中※起きてるなら絶対見たほうがいい
  • 【Apex】もしランページ弱体化するならこういう方向性じゃね?
  • 【質問】怖くてランクやった事ないんだが、キルレ1.3あればゴールドいける?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です