【APEX】フェニキ使用中の花芽すみれを殴ってダウンさせる渋ハル

この記事を見た人の反応

  • 自分でフェニキ渡すのも、わざわざ回復キャンセルしてまで殴るのも、いつもの渋ハルなら根拠立てて反論するのにひたすら笑ってるのも、この一連全てがサイコパス過ぎて好き
  • 完璧な流れ過ぎて笑った。 相手がすーちゃんなのも得点高い。
  • すみ虐ほんまに助かる
  • すーちゃんの素っぽい感じの声が ガチ感あってよき
  • 味方をカバーするとき並の回復キャンセルの素早さで笑うwww
  • 殴るためにわざわざ自分の回復キャンセルしてるのポイント高い
  • 想像以上にゲスだったwww 殴る瞬間振り返ってるのも 相まって最高やったわww
  • 渋ハルがこういう扱いする時点で珍しいからてぇてぇんよね

レイスちゃん

すーちゃんの「ぶっ〇すぞ!」の言い方好きw
おすすめ記事

  • 【Apex】語録候補?野良からの煽りコメントを逆翻訳にかける漢【ゆきお】
  • 【エーペックスレジェンズ】こういう雑魚2ぱが1番迷惑だからマジでランク来ないでくれ。せめて一人でこい
  • 【Apex】皆は今のランク制度に満足?現状のランク制度の問題点を語る渋谷ハル
  • 【Apex】次のアプデでアークスターが大幅ナーフされるみたいだな【エーペックス】
  • 【質問】SMGはADSしても問題ないって認識だったんだけど大丈夫?それとも腰うちのがよい?
  • 【エーペックスレジェンズ】それで毎回バトルパス終わってるの?終わってないでしょ?
  • 『APEX エスケープ』ディボとハボックはどっちか消しても良い思うんだが。次にケアパケに行くべき武器は?
  • 【Apex】目標にすべき平均ダメとKDはこれ位のイメージ
  • 『エーペックスレジェンズ』12月8日から「レーダーズ コレクションイベント」開催!シアの戦術アビリティ調整などパッチも配信、レティクルの色がついに変更可能に
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • そろそろゲーミング着る毛布の季節だがちゃんと用意したか?
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【質問】パッドでスワップ得意なひといる? 【APEX】
  • 【Apex】BANされないようにチートを切り替えて隠しながら戦うチーターを観戦するBobSappAim
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です