【疑問】よくプラチナ沼って聞くけど具体的にゴールド帯とはどんな違いがあるの?【APEX】

654: Apexプレイヤーさん
よくプラチナ沼って聞くけど具体的にゴールド帯とはどんな違いがあるの?

659: Apexプレイヤーさん
>>654 前提として参加費が24から36に増加
沼る=AIM弱者=キルポ稼げない=順位で盛らないといけない
プラチナで順位プラスになるのは4位だから相当きつい
プラチナ4のユーザー数がダントツに多いから地雷の数もかなり多い
プラチナでゴールド気分のやつは大体即死するしそれに巻き込まれる事もしばしばある
ゴールドまではそこそこキルムーブで動いてる人を見かけるが、プラチナは慎重になりすぎて後半でも10部隊とか残ってる事がザラにある

655: Apexプレイヤーさん
今のマップだとゴールド帯はとりあえず初動被り避けてれば10位以内に残るのは楽だし
ラウンド4以降に強いポジさえ取れてればいくつかキルは拾えるから
弱いのに初動ファイトしたがる味方は地雷だなって感じるだろうね
俺はキルレは0.4くらいしかないけど平均ダメージは300程度あるアシスト野郎なんでそういう味方引くと泣いちゃう

657: Apexプレイヤーさん
プラ4なってから打ち合い方おかしい奴は減って部隊数の減りも遅くなった
3日くらいポイント0固定だったわ

660: Apexプレイヤーさん
とにかく部隊減るのが遅いんだよな、あと漁夫の量と速度もゴールドと比べたら天地
それでいて対面のレベルも上がってるからポイントがほんとに+にならないor+が少ない

レイスちゃん

プラチナはゴールド帯とはムーブが違うのか~
おすすめ記事

  • 【悩み】リスポーンビーコン持って氏んでる時は早く漁ってくれって思うのに…【APEX】
  • 個人的降下イヤイヤランキングがこれ!【APEX】
  • 【Apex】あのストリーマー達も元は競技勢?ド初期の競技シーンを現役プロ達と懐かしむBobSappAim
  • 【武器】トリテそんなうざいかな?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】部隊全員がその場にいる状況ならもう正面衝突しか選択肢ないだろうから
  • 【APEX】bot導入すれば 初心者のキル機会が増えるし初狩り被害も少なくなる 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】アルブラのSTFUが面白すぎて何度も聴いてしまうハル
  • 【Apex】ゴールド帯とプラチナ帯って具体的にどんな違いがあるの? ←〇〇が遅い
  • 【噂】『ペルソナ3ポータブル』リマスターがSwitch含むマルチで発売か!?
  • 【悲報】ドラクエ6のチャモロ、NHKでとんでもないものを晒されてしまうwwwwwwwww
  • 【悲報】BF2042のイベント配信、PKP、K30、ヘリ禁止とかいう糞ルールで隠蔽を図り終わる
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 【悲報】APEXさん、新マップがやっぱり微妙かもしれない
  • 【Apex】友達とやるよりソロの方が盛れる理由はこれなんよ
  • 【Apex】このゲームの”初心者”の基準って曖昧すぎるよな【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1638629278/

    2 COMMENTS

    匿名

    プラチナで沼ってる人エイムや立ち回りの練習して激戦区降りなければダイヤいけます。ちなみに自分のランクはダイヤ2です。

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です