【相談】撃ち合いはそこそこ勝てるけど、全く順位上げられない…【APEX】

886: Apexプレイヤーさん
平均ダメージ600でk/d1.4あるけどプラチナ4底張り付きから微動だにしないわ
撃ち合いはそこそこ勝てるけど、全く順位上げられない・・・
死に方はだいたい安置移動中に複数部隊から狙われるか、漁夫られるか、野良が最後まで生き残ってくれない、最終円で強ポジ確保できないのどれか

888: Apexプレイヤーさん
>>886
ゴールドまでで無双した分の貯金?
プラチナだけで見た時その戦績なら余裕で盛れると思うけど

899: Apexプレイヤーさん
>>888
いや、プラチナも100試合くらいやってる…
せっかくキルポ3~6くらいあっても12位とか9位とかでポイントにならなくて、強ポジ先移動を意識しても移動中にやられるか、野良と息が合わずに別行動になって死ぬ

900: Apexプレイヤーさん
>>899
マップの真ん中あたりでは戦闘しないことだけ気をつけてりゃ1日でダイヤ行きそう

889: Apexプレイヤーさん
>>886
今のプラチナサブ垢多いからキルレ2はないと上がるの厳しい
今の俺が2あるけどちょっとずつしか上がらんからだるいわ
配信見てたらプレデターのサブ垢も潜ってるみたいだしえぐい
マップも野良だと盛りにくい分最初の二週間以内に抜けないときついかもね

906: Apexプレイヤーさん
>>886
俺も似たような戦績だけどかなり前にダイヤ上がったぞ
立ち回りが悪いんじゃない?

910: Apexプレイヤーさん
>>906
立ち回り悪いのは自覚してるけど、どう良くすればいいのかわからん
YouTubeとか見て練習してるつもりではあるんだけど、、
順位上げるための立ち回りとキルポとる立ち回りは違うの?

911: Apexプレイヤーさん
>>910
メイン垢でちょうどそれくらいか、ちょっといいくらいだけど80試合くらいでダイヤいったよ。
今はサブ垢でキルレ0.6くらいのフレンドとやってるけど、それでもプラ1までいってるし、そのフレンドもキルポの差でちょっと下だけどダイヤまで間に合う予定。

915: Apexプレイヤーさん
>>910
単純に安置優先して動けばいいよ
安置予測して、最終安置が高所(ストームポイントで言えば北側)だったり検問キツイとこだったら避けられる戦闘は全部避けて場所取り最優先
安置内いて漁夫れそうな戦闘があったら漁夫る
戦ってる途中で第3部隊が現れたら即逃げ

これだけ
安置優先と第3部隊きたら即逃げはかなり大事

929: Apexプレイヤーさん
>>910
毎回ソロダイヤ行ってる。
このマップでプラチナ帯でやった事。
1.降下場所の固定化。降下場所の条件はディプリあるマップの中央ではない場所。
マップ中央で無ければ移動時も後ろは切れてるから生存率上がるしディプリ初動であるだけで仲間弱くても戦闘でアドバンテージ取れる。

2.降下時に仲間に敵の降下場所ピンで共有して初動ファイト仕掛ける。

3.最終安置予想して移動する。
第一安置から最終安置予測して初動ファイト後移動する。
このマップは高低あり最終安置によってはチャンピオンポジがあるので安置予測して先入りしなきゃいけない時はピンさして仲間誘導する。

ついて来れない仲間や戦闘に消極的な仲間は見捨てて動く。ポジション取る為に必要な戦闘はこちらから仕掛けて基本キルポ取るムーブ。

レイスちゃん

早めの安置移動と撃ち合いのタイミング本当に大事だよね!
おすすめ記事

  • 【プラチナ編】リスナーランクマッチ解説!味方が脳死突撃ダウンマンでも気にするな!【APEX】
  • 【APEX】半年ぶりにピック率1位キャラ更新!!環境変化!!
  • 【APEX】ps5でやると60fpsだけど ps4だと30fpsしか出ないな【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】こういう奴が勘違いして害悪暴言マンになるんだけどな
  • 【Apex】列車でライフラ選ぶ奴って何が目的なんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】64人マップ期間限定でオープンしたからやれよってことじゃない? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】JMのやり方教えて ←基本はこの2パターンかな
  • 【相性抜群】実はp2020とこの武器を合わせると圧勝出来てしまいます。【Apex】
  • 【悲報】狩野英孝APEXのやりすぎで英語読めなくなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「APEX上手くなりたいならカジュアルやれ!」←ワイ「おかのした」
  • 【悲報】APEX、ヴァロラントなどのeスポーツ界隈、プロによる初心者狩りの発覚により完全に終わる・・・・・・
  • 【悲報】APEXのVtuber渋谷ハルさん、ジャニーズ女子に論破されてぶち切れてしまう
  • 【速報】加藤純一さん、APEXマスター達成。Twitch同接は衝撃の24万人超え。かとマスに世界中から熱視線
  • まつり、ホロメンがAPEXやるの止めてるそうです
  • 【神回】加藤純ーさん、海外プロ2人を召喚してAPEXマスターへ。深夜なのに11万人が視聴中※起きてるなら絶対見たほうがいい
  • 【Apex】もしランページ弱体化するならこういう方向性じゃね?
  • 【質問】怖くてランクやった事ないんだが、キルレ1.3あればゴールドいける?【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639334380/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です