【Apex】DMやDiscordでは優しい事を空澄セナに暴露されるちーちゃん コント5連続

この記事を見た人の反応

  • あしゅみの笑い方まじ好き笑笑
  • えるえるめちゃくちゃおもろいww
  • NMNかわいくて既にファンです
  • 1:44これは攻め攻め
  • 素晴らちい……
  • カラスの切り抜きを心待ちにしておりました
  • 鳥になってもババアは草

レイスちゃん

ちーちゃん可愛いよ
おすすめ記事

  • 【プラチナ編】リスナーランク解説!自分がダウンしてる時と敵を倒してる時の違いをみてください!【解説】
  • 【質問】怖くてランクやった事ないんだが、キルレ1.3あればゴールドいける?【APEX】
  • 【APEX】逆にそれを言うピンがあれば喋る必要ないってことか 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】プラチナ帯だとヘイトで考えた方がしっくりくるな
  • 【Apex】PS5手に入ったから自分のプレイ時間を確認してみた結果・・・【エーペックス】
  • 【Apex】フラットラインって弱体化されてもおかしくないよな【エーペックス】
  • 【武器】野良でランクする時の武器構成何が良いかな?【APEX】
  • 【Apex】撮影で1人だけドスケベ衣装にさせられる伊織もえ
  • 【悲報】Apexやりたい気持ちで、レジの対応しちゃった結果wwwwwwwwwww
  • 【悲報】Vtuberファンさん、APEXを嫌い始める。ぺこらの配信が大荒れ
  • APEXプレイヤーさん、ただの一般下手プレイヤーを晒しものにしてしまう
  • 【悲報】俺Apex Legendsプレイヤーの中で最弱かもしれんwwwwwwww
  • APEXのワットソンさんに必要な強化、誰もわからない
  • 「VALORANT」とかいうAPEXに喧嘩を売って一瞬で消えた謎のゲームwww
  • 【悲報】加藤純一さんのAPEX企画「かとマス」、17時間経過もまだゴールド3。キチ衛門のスナイプが多すぎる模様
  • 【Apex】ランクでバナー回収後に蘇生されない時って待つしかない? ←〇分待てば抜けれるぞ
  • 【奇跡】Apexストアで前に並んでいたのがまさかの〇〇だった件
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です