【Apex】本物のブラットハウンドってこんな感じなんだろうな

この記事を見た人の反応

  • これが最初のブロスフゥンダルですか….素晴らしいですねぇ…(恍惚)
  • このたった33秒でモンハンだと思わせるじょじょおじ最高
  • 狩人様はすごいなぁ()
  • そもそも、ハンティングビースト使う人が少なすぎて、めっちゃ参考になる動画
  • フロンティア最高の狩人だからな。流石やで。
  • ゼルダの伝説で弓持った状態で敵と遭遇したみたい
  • ブラハ「本物のプロはこんな感じなのだろうか?」
  • 貴公、良い狩人だな

レイスちゃん

人狩りいこうぜ!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】最高ダメ1400なら 初鯖マッチだろうし激戦区横降りして漁夫の練習しまくって
  • 【Apex】CRえぺまつりのヒカキン倒して100万円欲しいきなこ
  • 【Apex】プレデター世界一位に意味はない!元世界一がランクを盛るのは辞めた理由とは?
  • 【上方修正】アプデでシア強くなり過ぎ!こんな圧倒的不利状況でも勝ってしまう…【APEX】
  • 【Apex】野良がプラウラーに喧嘩売った結果負けてダウンしてて草【エーペックス】
  • 【質問】ジブ使いだが、1番にダウンしない方法を教えてくれ【APEX】
  • 【Apex】ほぼランクだったスクリム配信をイジられる漢【ゆきお・へしこ・L1ng・ShunMi】
  • 【APEX】屈伸レレレってアリーナでよく見かけるけどあんま意味ないな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】ワイ、APEXで暴言メッセ送ったら3日BANされてしまう
  • 【朗報】APEX初心者のワイ、たった3ヶ月でプラチナへ辿り着く
  • 【朗報】APEX、ワットソンを超絶強化。新シーズンが面白そうすぎる
  • 【悲報】APEXの新マップ、微妙
  • 【画像】APEXプレイヤーさん、一般下手プレイヤーをYoutubeで晒しものにしてしまう
  • 後輩「ゲームが趣味!」ワイ「なにやってんの?」後輩「APEXとかダクソっす!」←は?
  • 【悲報】Apex9か月目ワイ、ゴールド4から上がらない
  • 【Apex】このランドマークという名のスマブラ会場・・・
  • 【Apex】バトルパスにランク参加権付けるだけで初心者とスマーフ消えるのにな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です