【Apex】ゲーミングPCでApexを144fpsでプレイするために必要な金額は合計〇〇円です!

この記事を見た人の反応

  • 当たり前だけど仮にエペの次の覇権ゲーがエペより重かったら意味ないことを考えるとためてもっといいの買いたいってなるな
  • モニ研さんの動画に出会ってゲーミングpcに興味持ちました。いつも分かりやすい動画ありがとうございます
  • 仰向けの昔の釈迦スタイルならデスクとチェア費用削れてさらに安くプレイ出来ますね
  • 60fpsから144fpsってやっぱり違い感じますかね…
  • デスクはIKEAのが良いと思いますよ。安いしモニターだったり周辺機器乗せる分には問題無いと思います。
  • apexで144hzを目標にpc買うと他のおもいゲームやこれから出る最新ゲーム快適に出来ない気がする
  • 最新のcore i7とRTX3070tiとか積んどけば基本240fps張り付いてくれるさ
  • 最近、座って出てくるモニ研さんに違和感を感じている自分がいる

レイスちゃん

視聴者の需要を分かりすぎてるなぁ
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ADSって視野角狭くなるじゃん?で通常時と同じ距離移動させるために感度も遅くなる
  • 【エーペックスレジェンズ】面倒でやってなかった自分のプレイ動画見直しはやった方が良いよなー
  • 【Apex】まったく上手くならないんだけどコーチングとか受けるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】プラウラーって使いづらくね?←腰撃ち意識するといいぞ【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】高卒なの??・
  • 【99%が知らない】ジブラルタルのドームシールドに追加された新機能がヤバイwww【Apex】
  • 【Apex】ストームポイントの激戦区って結局どこ? ←ここでしょ
  • 【Apex】プラチナ止まり・撃ち合い最弱だった僕がマスターレベルに上達できた一番の理由とは?
  • 【悲報】APEXの新ステージのアソコ、やばい・・・・・・
  • 【悲報】バチャ豚、段々「APEX」を嫌悪し始める。一体なぜ…?
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • 【急募】Apexより面白くて奥深いゲーム
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXのプロゲーマー達が続々とHALOへ
  • 【悲報】APEXさん、何故か急に飽きられる
  • 【総額150万円】最高のゲーム環境を初公開! 上京して半年Apex配信者の夢の部屋紹介。
  • 【Apex】301が何故か苦手だわ ←コレが理由説
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です