【トロール】まじでミラージュ、ワットソン、ライフラインをランクでピックするやつってなんなん?【APEX】

408: Apexプレイヤーさん
まじでミラージュ ワットソン ライフラインをランクでピックするやつってなんなんだろうな
トロールでしかないことに気づけよ

409: Apexプレイヤーさん
>>408
ダイヤ帯野良でやってるけどあんま関係ないよ、結局は中身次第。ミラージュとか上手く使う人本当にタイマン負けないから。

439: Apexプレイヤーさん
>>409
みらたんぐとかクソ上手いしな

415: Apexプレイヤーさん
>>408
ミラージュ使いは上手い人多いぞ

426: Apexプレイヤーさん
>>415
選んでる時点でトロールメジャーキャラより下手だからね・・・

レイスちゃん

その3キャラ普通に強くてトロールじゃないと思うんだが…
おすすめ記事

  • 【APEX】モニター最近TNからIPSに変えたけどガチでIPSいいぞ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】やってる人も音が小さくてほとんど聞こえない人、環境音しか聞こえない人、
  • 【Apex】クリスマスのBGMめちゃくちゃ良くないか?【エーペックス】
  • 【APEX】土日の2Pは高確率で地雷だから心して掛かれ!【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】昔のライフラはパスレイスより強かった【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】もしかして人とボイチャ繋いだことない?
  • 【Apex】知ってましたか?APEX初期の競技シーンはこんな感じでした。
  • 【悲報】流行りの絵文字IDを運営がまさかの回答!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】APEXさん、新武器が強すぎて完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】APEXさん、新マップがやっぱり微妙かもしれない
  • 【悲報】APEXシーズン11の新キャラ「アッシュ」さん、ぶっ壊れ確定
  • 【悲報】APEX、リージョンロックを導入。日本人は外鯖にいけなくなりチーターと幽閉へ
  • 【動画】APEXの新マップで理不尽すぎる事故wwwwwww
  • 【動画】韓国Vtuberさん、APEX大会中に地震が発生するも「韓国は揺れてないしwやめられないんだけどーwww」
  • 【悲報】APEXのプロリーグのキャラクター使用率、いくらなんでも偏り過ぎてる
  • 【神業】回線落ちに乗って遊ぶオクタンw神業面白プレイ最高の瞬間!【APEX】
  • 【Apex】野良でマイナス減らして安定させるただ一つの方法
  • https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632286819/

    2 COMMENTS

    匿名

    ○○ピックする奴なんなの⁉ ← パスオクレイスで味方がカバーできない距離まで突っ走って雑魚死

    返信する
    匿名

    結局スキル次第だろ
    下手なら何使っても糞だしお前より上手ければ何使っても文句ねーだろバカかよ

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です