【初心者】このゲームって初心者ほど長物持ちたがるよね【APEX】

831: Apexプレイヤーさん
このゲームって初心者ほど長物持ちたがるよね
んで詰められて実質2vs3の戦いにされちゃうって感じ

839: Apexプレイヤーさん
>>831
序盤は持ってもいいんだけど途中で近~中距離向けの武器に持ち変えないと立ち回りの幅が狭まるんだよな

849: Apexプレイヤーさん
>>839
アタッチメントが揃ってると手放したくないのかもね

>>843
バシバシ当ててくれるならいいんだけどね…

840: Apexプレイヤーさん
>>831
長物極端に嫌う奴は初心者卒業したての拗らせた奴に多いわ

843: Apexプレイヤーさん
>>831
砂に2-3-4スコなら中距離で十分使えるから普通にありだぞ

6-8スコで使うのは微妙

オリンパスならギリあり

レイスちゃん

私も序盤長物で中盤でSGに切り替えてるな
おすすめ記事

  • 【APEX】モニター最近TNからIPSに変えたけどガチでIPSいいぞ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】やってる人も音が小さくてほとんど聞こえない人、環境音しか聞こえない人、
  • 【Apex】クリスマスのBGMめちゃくちゃ良くないか?【エーペックス】
  • 【APEX】土日の2Pは高確率で地雷だから心して掛かれ!【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】昔のライフラはパスレイスより強かった【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】もしかして人とボイチャ繋いだことない?
  • 【Apex】知ってましたか?APEX初期の競技シーンはこんな感じでした。
  • 【悲報】流行りの絵文字IDを運営がまさかの回答!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】APEXさん、新武器が強すぎて完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】APEXさん、新マップがやっぱり微妙かもしれない
  • 【悲報】APEXシーズン11の新キャラ「アッシュ」さん、ぶっ壊れ確定
  • 【悲報】APEX、リージョンロックを導入。日本人は外鯖にいけなくなりチーターと幽閉へ
  • 【動画】APEXの新マップで理不尽すぎる事故wwwwwww
  • 【動画】韓国Vtuberさん、APEX大会中に地震が発生するも「韓国は揺れてないしwやめられないんだけどーwww」
  • 【悲報】APEXのプロリーグのキャラクター使用率、いくらなんでも偏り過ぎてる
  • 【神業】回線落ちに乗って遊ぶオクタンw神業面白プレイ最高の瞬間!【APEX】
  • 【Apex】野良でマイナス減らして安定させるただ一つの方法
  • https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632286819/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です