【武器】フラットラインって弱体化されてもおかしくないな【APEX】

44: Apexプレイヤーさん
フラットラインって弱体化されてもおかしくないな
雑魚が使っても強い

45: Apexプレイヤーさん
オルタネーターもスピットファイアも取り上げてその上フラットラインまで取り上げるとかどんだけ格下にやられるの嫌いなんだよ

46: Apexプレイヤーさん
明らかに他の武器じゃ倒せない場面で無理矢理ワンマガで持っていけるわ
雑魚でも使えるマジで良い武器

47: Apexプレイヤーさん
いっそ全武器現状のタボ付きディボを最低ラインにしてか強化していいぞ

49: Apexプレイヤーさん
その場合ディボーションはどんだけ強くなるのよ?シーラ並か?

50: Apexプレイヤーさん
フララカービンはもうちょい腰うち精度悪くてもいい気がする

51: Apexプレイヤーさん
99とかいう豆鉄砲強化してほしい

52: Apexプレイヤーさん
フララに調整はいるとか末期な気もするがなあ
こいつは蚊帳の外くらいのPOSITIONで調整しろよ

53: Apexプレイヤーさん
フララはパッドなら初心者が使っても強い腰撃ちは弱体化されるべきだろ明らかに
武器ごとに距離によっての得意不利をもっと作っていけばいいんだよ

54: Apexプレイヤーさん
弓リピータートリテ強くしてケアパケ
スピファG7オルタ開放
ハンポセレクトファイアスカルピアサー復活やればどの武器使うか悩むからいいんだけどな

55: Apexプレイヤーさん
なんかフラトラとカービン同列に扱われてるけど悟空とベジータくらいの差あるやろ

57: Apexプレイヤーさん
フラトラは近距離武器で301は中距離武器だからそもそもカテゴリ違うし!!

60: Apexプレイヤーさん
>>57
全距離武器だけど

58: Apexプレイヤーさん
ディボ、クレーバー、マスティフでいいよ
あの時のケアパケは全部強かったし本当にワクワクした

64: Apexプレイヤーさん
301はマガジン火力低いのがね

レイスちゃん

フラトラ、301は中距離めっちゃ強いから人気よね〜
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ADSって視野角狭くなるじゃん?で通常時と同じ距離移動させるために感度も遅くなる
  • 【エーペックスレジェンズ】面倒でやってなかった自分のプレイ動画見直しはやった方が良いよなー
  • 【Apex】まったく上手くならないんだけどコーチングとか受けるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】プラウラーって使いづらくね?←腰撃ち意識するといいぞ【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】高卒なの??・
  • 【99%が知らない】ジブラルタルのドームシールドに追加された新機能がヤバイwww【Apex】
  • 【Apex】ストームポイントの激戦区って結局どこ? ←ここでしょ
  • 【Apex】プラチナ止まり・撃ち合い最弱だった僕がマスターレベルに上達できた一番の理由とは?
  • 【悲報】APEXの新ステージのアソコ、やばい・・・・・・
  • 【悲報】バチャ豚、段々「APEX」を嫌悪し始める。一体なぜ…?
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • 【急募】Apexより面白くて奥深いゲーム
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXのプロゲーマー達が続々とHALOへ
  • 【悲報】APEXさん、何故か急に飽きられる
  • 【総額150万円】最高のゲーム環境を初公開! 上京して半年Apex配信者の夢の部屋紹介。
  • 【Apex】301が何故か苦手だわ ←コレが理由説
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639555867/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です