1倍スコープって何か意味あるの?付けない方がマシに感じるんだが…【APEX】

763: Apexプレイヤーさん
そういや1倍スコープって何か意味あるの?
クラシックはとにかくホロスコープは視覚的には付けない方がマシに感じるんだが

766: Apexプレイヤーさん
>>763
おれもそれ疑問だったけど
エネアモ系武器は1倍ホロサイトの方が見やすかったよ
弾の弾道と言うか軌跡が見やすくて当てやすくなった

767: Apexプレイヤーさん
>>763
アイアンサイトは武器によって倍率が若干違ったりするからホロスコープ付けることで統一できる

768: Apexプレイヤーさん
>>763
銃身が画面を占める割合が変わる
恩恵感じにくい武器もあるけどフラットラインとかはホロスコープでもあった方が絶対いいわ

772: Apexプレイヤーさん
スコープなしフラトラ本当嫌いやわ
覗いたら下半分見えなくなるの辛い

774: Apexプレイヤーさん
フラトラのアイアンサイトは最近慣れてきたわ
今拾う機会はほぼないけどG7のアイアンサイトはマジで嫌い

775: Apexプレイヤーさん
俺も同じ疑問持って等倍サイトガン無視してたけど
そういう利点があったんだね
ただ訓練場だとずっとアイアンサイトでやってるから
とっさに銃構えた時銃身基準で照準あわせてめっちゃ上?狙うことあるんよね

778: Apexプレイヤーさん
ヘムロックのアイアンもめっちゃ見にくい

レイスちゃん

1倍クワガタめっちゃ使ってるな〜
おすすめ記事

  • 【APEX】モニター最近TNからIPSに変えたけどガチでIPSいいぞ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】やってる人も音が小さくてほとんど聞こえない人、環境音しか聞こえない人、
  • 【Apex】クリスマスのBGMめちゃくちゃ良くないか?【エーペックス】
  • 【APEX】土日の2Pは高確率で地雷だから心して掛かれ!【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】昔のライフラはパスレイスより強かった【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】もしかして人とボイチャ繋いだことない?
  • 【Apex】知ってましたか?APEX初期の競技シーンはこんな感じでした。
  • 【悲報】流行りの絵文字IDを運営がまさかの回答!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】APEXさん、新武器が強すぎて完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】APEXさん、新マップがやっぱり微妙かもしれない
  • 【悲報】APEXシーズン11の新キャラ「アッシュ」さん、ぶっ壊れ確定
  • 【悲報】APEX、リージョンロックを導入。日本人は外鯖にいけなくなりチーターと幽閉へ
  • 【動画】APEXの新マップで理不尽すぎる事故wwwwwww
  • 【動画】韓国Vtuberさん、APEX大会中に地震が発生するも「韓国は揺れてないしwやめられないんだけどーwww」
  • 【悲報】APEXのプロリーグのキャラクター使用率、いくらなんでも偏り過ぎてる
  • 【神業】回線落ちに乗って遊ぶオクタンw神業面白プレイ最高の瞬間!【APEX】
  • 【Apex】野良でマイナス減らして安定させるただ一つの方法
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638636790/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です