【Apex】競技勢おにや「超滅APEXは僕がインフルエンサー枠をキャリーする」

この記事を見た人の反応

  • おにやの英語力が試されるな
  • 無敗のおにやのキャリー楽しみっすわ
  • チーキー英語できるしおにやが調子悪くなければ最強な気がする
  • さすが公式戦無敗の男言うことが違う
  • 日本最強iglのlingと日本最強火力の破壊ハンマードリルと組んでる布団が最強
  • 大会でも航路半分過ぎてからジャンマス譲って、同じ建物漁るのかな
  • 日本最強プレイヤーはキーマウだとリッキーで、PADだとcheekyだからどっちも弟子にしよう
  • そろそろやらかして出禁になって欲しい

レイスちゃん

FAだからな
おすすめ記事

  • 【APEX】最近始めたんだけどオクタンて地雷ご用達キャラ? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【CRカップ】いつ発表かと視聴者が爆発してるからおじじに直接聞くきなこ【Apex】
  • 【Apex】ジブにマスティフって必須級だよな?【エーペックス】
  • 【初心者】プラウラーも三匹いると、まずやられるしAPEX難易度高すぎ…【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤは、ソロダイヤ1~3、ソロダイヤ、2ptダイヤ4床ペロ、と実力差が激しいいう話だよね
  • 【Apex】純正コントローラー以外使ってる人っている?【エーペックス】
  • 【初心者】プラウラーも三匹いると、まずやられるしAPEX難易度高すぎ…【エーペックス】
  • 【APEX】この判断意外と難しくない? 【エーペックスレジェンズ】
  • トッモ「すまん、もうAPEXはしばらくええわ…」ワイ「え……」
  • にじさんじで一回もapexやったことないやつだけの大会やらんかな
  • 【手のひらクルー】アンチからの暴言DM、APEXに誘い続けてた結果wwwww
  • Apexって人数有利なのにここぞってときに詰めないやつは何なんや?
  • APEXさん、廃れる気配がないww
  • APEX初心者ワイ、無事本日一戦目を終える
  • 【APEX】ウルトのクセが凄すぎるヴァルキリーwwwwwwwww
  • 【Apex】完璧な台本?超滅で謎の使命感を抱いている漢【ゆきお】
  • 【APEX】なんか仕切りたがりみたいな奴ほど弱い奴多い気がするんだけど気のせい? 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です