【Apex】新年明けましてめでたくない『無限チャージライフルチーター』にブチギレ

この記事を見た人の反応

  • チーミングしてチーター倒しに行く辺りのRuさん達の盛り上がりも含めて熱すぎた
  • チーミングだけど6対3で手組んでチーター倒そうとする展開が胸熱すぎて鳥肌えぐい
  • 7:10からプライズの怒涛の暴言で草
  • 早起きと夜更かしした時の良い暇つぶし
  • プライズさん日頃悪口とか言ってないんだろうなと思うほど相手罵るの下手でそっちしか頭に入ってこんかった…
  • じゃいあんさんなんかビームサーベルチーターに会えて嬉しそうにしてるの草
  • 2戦目ジブウルト炊けばワンチャンあったのTIE強い
  • モッツァレラをモザレラって言ってるのがなんかおもろい

レイスちゃん

Ruさんの運勢大凶やw
おすすめ記事

  • 【Apex】アリーナとバトロワのキルレって大体一緒だったりする?【エーペックス】
  • 【Apex】何もしてないのに急に殴られた音する時あるよな【エーペックス】
  • 【相談】ゴールド帯に居るけどいつも仲間の中で一番ダメージ低いんだが…【APEX】
  • 【Apex】いきなりKUNさんに酒癖を暴露される渋ハル
  • 【知ってたらプロ】これでプラウラーが全弾命中してしまいます【Apex】
  • 【愚痴】野良味方「野良の人こいつ倒さんでね、友達やけん」ワイ「…」←こいつらなんなん?【APEX】
  • 【Apex】スパレジェコンプ状態だと”スパレジェ出ない”のは本当なのか検証してみた
  • 【Apex】バンガロールって実際かなり初心者向けのキャラだよな【エーペックス】
  • 【ネタ】APEX始めて1週間でわかったことwwwwwwwwww
  • APEXさん、新マップがつまらなさすぎてオワコンになる
  • 【悲報】ワイ、apexをやったらストレスが限界を迎えた
  • 【ドールズフロントライン】APEX「ハッブル」「ナナカ」「フローレンス」フィギュア化決定
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • APEXやってる奴って何であんなに味方の悪口ばっか言ってるんや?
  • HALO、ついにAPEXを超える
  • 【APEX】この武器マジで難しいけど、リコイルさえ練習したら最強だよな!
  • 【噂/リーク】バンガロールのイベントが直近で開催か
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です