【APEX】ゲーミングマウス選びはサッカーとか陸上でスパイク選んでんのと同じだよね

553: Apexプレイヤーさん
ゲーミングマウス選びはサッカーとか陸上でスパイク選んでんのと同じやから、チートもくそもない

558: Apexプレイヤーさん
>>553
その考えでいくとpadはスパイク選びすら選択肢少ないんだけど?じゃあマウス使えよは無しね

570: Apexプレイヤーさん
>>558
いやパッドだっていくらでも種類有るだろ

574: Apexプレイヤーさん
>>570
ボタン多いか形状が違うくらいだけで性能差はほぼ変わらんよ

580: Apexプレイヤーさん
>>574
可変抵抗の精度結構違うぞ 令和最新版使ってみろ

555: Apexプレイヤーさん
いやヤバすぎるわ
エイムはマウスの性能のおかげとか言い出しちゃったよ
結局知恵遅れが言いたいのは
マウスはデバイスの性能に頼ってるからエイムアシストとマウスのエイムは等価ってことなのか…

意味不明すぎる
ここまでの知恵遅れを産み出すエイパッカスレジェンズ恐ろしいな

556: Apexプレイヤーさん
公式「このゲームはバリアフリーゲーだから障害者には強いアシスト付けよう」
世の中の大半のパッカス「うぉぉおおおおおお これが俺の実力だぁ」

562: Apexプレイヤーさん
デバイスの変え幅w
そりゃパッドはFPSするデバイスじゃないからなw

レイスちゃん

PADも種類たくさんあるから自分に合ったの選ぶの大変よね~
おすすめ記事

  • 【APEX】Switch開始当初から毎日4、5時間やってるけど、いまだにゴールド4のキルデス0.4 もうダメかな?【エーペックスレジェンズ】
  • 【知ってたらプロ】これでプラウラーが全弾命中してしまいます【Apex】
  • 【Apex】ギリギリ登れない壁を加速して登りきる方法
  • 【APEX】単発撃ちのメリットってなんなの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】例の件で布団ちゃんから謝罪を受けていたすもも
  • 【Apex】フラグメントはイーストとウエストの中間に降りられるのが一番困るよな【エーペックス】
  • 【Apex】開発者がストームポイントに隠したイースターエッグ ←泣けるわ・・・
  • 【疑問】キルパクでムカつくのよくわかんないんだよな【APEX】
  • 【悲報】APEX、リージョンロックを導入。日本人は外鯖にいけなくなりチーターと幽閉へ
  • 石川柊太さん、Vtuber主催のAPEXに参加
  • 【質問】フォトナAPEX流行ってる今、スプラトゥーン3って売れるのか?
  • 【悲報】覇権FPSのAPEXさん、何故か急激に飽きられるwwww
  • 【朗報】APEXド下手くそなのに止められない←周りの反応がこちらwwwww
  • 【Vtuber】Vリスナー「APEXで初めてFPSに触れた」同じような人結構いるかもしれない
  • リゼロapexの評価は出玉と演出の派手さが噛み合ってなくてイラつく
  • 【Apex】今のゴールド帯、マジでカオスすぎるんだが・・・【エーペックス】
  • 【知ってたらプロ】これでプラウラーが全弾命中してしまいます【Apex】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1640238269/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です