【バトロワ】競技としてのルールと野良のプレイで求めてる事違うからなあ【APEX】

451: Apexプレイヤーさん
競技としてのルールと野良のプレイで求めてる事違うからなあ
みんな常に同じチームでチームのランク競ってるならともかく、個人ランクをチーム戦でまともに評価できるわけない
サッカーで得点数と試合結果で個人ランク付けたらフォワードとディフェンダーで違うわ

452: Apexプレイヤーさん
>>451
その点アリーナはしっかりしてる

453: Apexプレイヤーさん
>>451
確かにな
個人ランクを評価するにはガンダムVSみたく完全ソロシャッフルでチーム編成する様にするべきだよな
そうしたら今以上にチート流行しそうだけどなw(対策まともにしろよRespawn)

>>452
アリーナもチームと野良が混ざってるからしっかりしてないわ

455: Apexプレイヤーさん
>>453
それは過疎が原因だからしゃあない

457: Apexプレイヤーさん
>>455
チームランクマッチとソロランクマッチを分けられないのが過疎が原因なら
その原因を作ったのが今あるランクマッチな訳で次のシーズンからでも変えていかないと減るだけだよな

461: Apexプレイヤーさん
>>457
アリーナが復活するのは絶望的だろ
S9登場時のマップが競技性意識しすぎてコケた

454: Apexプレイヤーさん
競技性求めるなら別ゲーやりなさーーーーーーいw

464: Apexプレイヤーさん
FPSの競技というならCSGO以外はFPSに非ずだろ

レイスちゃん

アリーナの世界大会とかも見てみたいな~
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】他の人のカメラで射撃してるのに敵が見えないっていうのはもうテレビの問題?
  • 【Apex】ダウンしてる時って敵ピン刺した方がいいのか?【エーペックス】
  • 【APEX】自分なりの感覚通り撃てているか確かめるために3スコつけて遠く撃ったりはするかな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】バンガは味方を助けてるか邪魔してるかそのときそのときで変わってくるしね
  • 【Apex】アークスターってたまにドア貫通すること無いか?【エーペックス】
  • 【APEX】重要度高いけど腰撃ちの練習勧める人あんまりいないよね 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】2垢マスターと1垢プレデターだったらどっちの方がすごい?【エーペックス】
  • 【Apex】しゃがみレレレを使うべきタイミングはリロードか武器替え中だぞ
  • Apexで最も必要な固定を組むというのができないんだが
  • 【悲報】APEXのプロゲーマー達が続々とHALOへ
  • 【悲報】Apex9か月目ワイ、ゴールド4から上がらない
  • 【相談】APEXとかモンハンとかでマップ探索するのが好き、他に良いゲームないかな?
  • 【悲報】APEXで味方と息合わないんだけど、どうすればいい?←結果がこちらwwwww
  • 【悲報】10月ゲーム配信の視聴ランキング、APEXが17ヶ月連続1位wwwwwwwwwww
  • 【Vtuber】もしかしたらAPEXが現状ナンバー1の他界隈との繋がりが広がるゲームかもしれない説
  • 【CS版】この行為ってBAN対象なの? ←むしろ一番ヤバイ説
  • 【APEX】ハイドアウト休暇中!チートBANはどうなっているのか!!
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1640939843/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です