【ストレイフより簡単】速攻使える!マジで強いアジア式キャラコン!【APEX】

この記事を見た人の反応

  • まじで次のいいタイトルでたらライト層も競技勢も一瞬でいなくなるだろうな
  • PAD使ってるんだけどこの動きを遮蔽物がないフリー状態でしてきたらほぼ毎回全弾当てれるから使いどころだよね
  • 1:27 ブロンズ帯で無双とか笑っちゃいそうになる いつもダイヤ帯とか、プレマス帯で無双!とかで慣れない
  • プロのスマーフは容認されてるみたいなのあるけどさ、むしろプロって率先してスマーフをしないような姿勢を見せるべきなんじゃないかと思うんだけど…
  • スマーフを取り締まるならまずはゲームアカウントの複数所持を規約で禁止すれば良いだけで、そうして無いって事は運営はスマーフに対して現状特に問題視してないって事だろ
  • 当たり前にスマーフしてんのに誰も何も言わないんだな apex界隈マジで終わってるw
  • スマーフスマーフ騒いでる人いるけどこの女の人sweet関係なくマスター到達してるんじゃないの?違ったらすまん
  • キーマウ始めた時レレレより先にこっちが出来た

レイスちゃん

相変わらずキル数えげつないですねw
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】他の人のカメラで射撃してるのに敵が見えないっていうのはもうテレビの問題?
  • 【Apex】ダウンしてる時って敵ピン刺した方がいいのか?【エーペックス】
  • 【APEX】自分なりの感覚通り撃てているか確かめるために3スコつけて遠く撃ったりはするかな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】バンガは味方を助けてるか邪魔してるかそのときそのときで変わってくるしね
  • 【Apex】アークスターってたまにドア貫通すること無いか?【エーペックス】
  • 【APEX】重要度高いけど腰撃ちの練習勧める人あんまりいないよね 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】2垢マスターと1垢プレデターだったらどっちの方がすごい?【エーペックス】
  • 【Apex】しゃがみレレレを使うべきタイミングはリロードか武器替え中だぞ
  • Apexで最も必要な固定を組むというのができないんだが
  • 【悲報】APEXのプロゲーマー達が続々とHALOへ
  • 【悲報】Apex9か月目ワイ、ゴールド4から上がらない
  • 【相談】APEXとかモンハンとかでマップ探索するのが好き、他に良いゲームないかな?
  • 【悲報】APEXで味方と息合わないんだけど、どうすればいい?←結果がこちらwwwww
  • 【悲報】10月ゲーム配信の視聴ランキング、APEXが17ヶ月連続1位wwwwwwwwwww
  • 【Vtuber】もしかしたらAPEXが現状ナンバー1の他界隈との繋がりが広がるゲームかもしれない説
  • 【CS版】この行為ってBAN対象なの? ←むしろ一番ヤバイ説
  • 【APEX】ハイドアウト休暇中!チートBANはどうなっているのか!!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です