【地雷キャラ】今ワットソンとローバの地雷率が酷い事になってる【APEX】

96: Apexプレイヤーさん
今ワットソンとローバの地雷率が酷い事になってる
本当にまともな人がいない

97: Apexプレイヤーさん
>>96
ローバそんなに酷いか?
ワットソンは環境的にも死んでるし、デイリー消化の為だろって
いうスキルすら碌に使わない奴多いけど

99: Apexプレイヤーさん
>>97
酷い、とにかく漁る事だけに集中してるのか酷い

101: Apexプレイヤーさん
>>99
まじか、ローバはその漁る時間を短縮する為のキャラなのにな…

116: Apexプレイヤーさん
>>97
池沼キッズやな。勝率高いのはワットソン

ローバ、パスファインダー、ヴァルキリー、クリプトは四大池沼キッズキャラ

ゴミしかいない。
味方に恩恵がない。アビリティーウルト

128: Apexプレイヤーさん
>>116
ワットソンが勝率高いのは、一部の競技シーンとかでしかそもそも使われないからだろ?
連携取れない野良で使ってる奴は大体地雷だろ。
ローバ、パスファインダー、ヴァルキリー、クリプトのアビリティ、ウルトが味方に恩恵ないとかエアプキッズかよ。

103: Apexプレイヤーさん
>>96
まともじゃない地雷はお前。レジェンド観察きっも。反面教師するなら人のことジロジロ見ないで先導しろアホ

100: Apexプレイヤーさん
どのキャラだって結局人によるとしか言えない

102: Apexプレイヤーさん
自分は漁りが遅いから、敵を倒せないからローバ使うって言ってる人がいるくらい地雷御用達になってる

106: Apexプレイヤーさん
漁り遅いやつ気づかない方が地雷すぎる、味方見てなさすぎってことだし

107: Apexプレイヤーさん
漁るの遅い人に合わせてたらそこに敵が来て全滅したこと何回かある。

108: Apexプレイヤーさん
普通に考えて漁るの遅くて味方に迷惑かける奴が悪いだろ、介護されてる分際でなんでそんなに偉そうなんだ?
厚顔無恥過ぎるだろ

109: Apexプレイヤーさん
老婆って保管庫から盗めるんだろ?
何で味方の為に良いアイテム取ってくれないの?

113: Apexプレイヤーさん
>>109
1個しか取れないしブラックマーケット破壊されるしみんなの分なんかとってる余裕ないだろ

114: Apexプレイヤーさん
紫シールドに金バック持ってるローバが保管庫から盗んでたから
味方に金バック取ってやれや思っただけだよ

レイスちゃん

ローバは初心者も扱いやすいキャラではあるよね
おすすめ記事

  • 【APEX】最近始めたんだけどオクタンて地雷ご用達キャラ? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【CRカップ】いつ発表かと視聴者が爆発してるからおじじに直接聞くきなこ【Apex】
  • 【Apex】ジブにマスティフって必須級だよな?【エーペックス】
  • 【初心者】プラウラーも三匹いると、まずやられるしAPEX難易度高すぎ…【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤは、ソロダイヤ1~3、ソロダイヤ、2ptダイヤ4床ペロ、と実力差が激しいいう話だよね
  • 【Apex】純正コントローラー以外使ってる人っている?【エーペックス】
  • 【初心者】プラウラーも三匹いると、まずやられるしAPEX難易度高すぎ…【エーペックス】
  • 【APEX】この判断意外と難しくない? 【エーペックスレジェンズ】
  • トッモ「すまん、もうAPEXはしばらくええわ…」ワイ「え……」
  • にじさんじで一回もapexやったことないやつだけの大会やらんかな
  • 【手のひらクルー】アンチからの暴言DM、APEXに誘い続けてた結果wwwww
  • Apexって人数有利なのにここぞってときに詰めないやつは何なんや?
  • APEXさん、廃れる気配がないww
  • APEX初心者ワイ、無事本日一戦目を終える
  • 【APEX】ウルトのクセが凄すぎるヴァルキリーwwwwwwwww
  • 【Apex】完璧な台本?超滅で謎の使命感を抱いている漢【ゆきお】
  • 【APEX】なんか仕切りたがりみたいな奴ほど弱い奴多い気がするんだけど気のせい? 【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641476805/

    2 COMMENTS

    匿名

    ローバ使っててもこの味方クソだな〜って思うと金バッグとか譲らないしな
    たぶんブチギレてるこいつも何かしらクソだったんだと思う

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です