【質問】訓練場でフラトラに3倍スコつけてBOTから90m離れた位置から5発以上当てられる?【APEX】

90: Apexプレイヤーさん
2ヶ月弱の初心者です時間少しあれば試してほしいんだけど
訓練場でフラトラに3倍スコつけてBOTから90m離れた位置から最初の7発だけ撃って5発以上当てられる?
これだけを連続100回やっても当たる気がしないんだが当たる方が珍しいのはこの距離なら普通かな?
どんだけスティックの動きを微調整しても2発目でどっか行く

97: Apexプレイヤーさん
>>90
15分くらいためして成功したの2回だけ
平均2〜4発/7発、7発で打ち止めるのむずい
って書き込もうと思ったけど練習してたら4発は安定してきた
提案者誰か知らないけどダメージレースに確実に勝ついい練習だ
初心者がやることではないと思うけど一日中数十分なら続けてもいいとも思う

108: Apexプレイヤーさん
>>91,92,94,95
ARの3スコって無理につけるもんじゃないのかね
同じ距離でもスコ無しの方が心なしか当たるし
俺も無理せず2倍までにしてみよーかな

>>97
試してくれて有難う
自分で考えて(リコイル制御目的で)結構練習してたから7発止めはそこそこ安定してるけどいかんせん3倍のリコイルが跳ねて駄目だ
俺からすると2回成功って相当上手いね1時間やっても成功する気がしないよw
でもできる人は3-4発くらいやっぱできるんだなー感度とか見直せばある程度出来るかと過信してたがうーん

92: Apexプレイヤーさん
俺は絶対当らないわ
俺はフラトラに3スコ付けることもほぼ無いし狙おうと思わないので
アイアンサイトよりはマシなのでその距離で3スコ付けてる時は単発で撃つわ

94: Apexプレイヤーさん
3倍フラトラ制御出来るならもう他の武器握らなくていいんじゃねレベルの代物だと思ってる

95: Apexプレイヤーさん
3倍フラトラ一時期使ってたけど近距離きついからつけるのは2倍までにしたわ
折角近距離も中距離も使える武器なのに勿体ないし

レイスちゃん

3スコフラトラ試してみたけどなかなか5発以上当てるのむずいね…
おすすめ記事

  • 【Apex】今のダイヤ帯ってチーターどのくらいいるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】ランページが一時的に使えなくなってるそうだけど修正ついでにチャージ中歩けるようにしてくれん? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【CRカップ 】第8回CRカップ メンバー 出場選手紹介 ランクポイント付 1/6時点【ApexLegends APEX CRカップ】
  • 【悲報】Apex Legendsからセンチネルが削除
  • 【Apex】ハンマーバッジ持ってるかどうかって全然アテにならないよな【エーペックス】
  • 【APEX】訓練場でフラトラに3倍スコつけてBOTから90m離れた位置から最初の7発だけ撃って5発以上当てられる? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】パッド使っても全然ダメージ出せないんだが←ちゃんとアシスト理解してるか?【エーペックス】
  • 【APEX】足音聞こえなかったけど外付けサウンドカードつけたら聞こえるようになった【エーペックスレジェンズ】
  • 髪切りに行きたいけど課題もしなきゃいけないしapexもしなきゃならない←こういうときどうする?
  • 「美人のAPEX配信→5人視聴」「VtuberのAPEX配信→1000人視聴」→世の中おかしくないか????
  • いろんなFPSがあるのに日本ではAPEX一強の理由ww
  • APEX辞めた人って今何してる?
  • 【指摘】ApexLegendsでダブハン取れないゴールド1の者だけど、このゲームクソ過ぎない????
  • 【朗報】ワイ、APEXで縦ハンを取ることに成功ww
  • 【疑問】APEXが一位じゃないのってやっぱおかしいよな?
  • 【Apex】現在エイムアシストを調整中
  • 【エーペックスレジェンズ】ダミーはどの距離でも全然ハイライト表示されないね
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641252641/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です