【対面力UP】ほとんどの人が出来ていない被弾を減らす裏ワザを紹介します!【ApexLegends】

この記事を見た人の反応

  • すでたきさんのコーチングを見る度に自分の駄目な所が浮き彫りになってずっと訓練場に籠もって練習してます。気付いたら2時間とか経過してます苦笑
  • 難しいようなことじゃなくて基本なレレレのやり方教えてくれるの本当に感謝です!
  • 高速で屈伸しながら一方向に動いてる人もよくいる印象です
  • 敵のリロードタイミングでadsに切り替えることを知らなかったからいいことを学べた
  • ほんとにすでたきさんの動画勉強になります!
  • 対面弱い理由がわかった
  • これ意識して撃ち合いやってみます。
  • CSじゃ関係ないってあるけどレレレ上手い人だとマジで当たらんからなんとも言えない

レイスちゃん

たまにピクピク痙攣してる人いるよね!!!
おすすめ記事

  • 【要望】ロングボウとグレネードを組み合わせて爆弾矢とかになったらカッコいいのに!【APEX】
  • 【Apex】回復系って何個ずつ持つようにしてる?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ある程度は右の親グリ力鍛えなきゃいけないっぽい
  • 【Apex】リスポーンする時にチャージしないでずっと辺りを警戒してるやつってどういう意図なんだ?【エーペックス】
  • 【超滅Apex2】Day1終了後トーク【加藤純一・おにや・もこう・布団ちゃん】
  • 【エーペックスレジェンズ】まぁ別に人によって適性は違うからプラチナゴールの奴がゴールドに文句言うのいいし
  • 【APEX】APEX女子が嫌われている理由
  • 【APEX】皆さんはどのくらい自分の意思を優先しますか? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【画像】カップルでApexやってるやつの偏見wwwwwwwww
  • 【疑問】Halo、CoD、BF、Apexって具体的には何が違うの????
  • 【ホロライブ】特定ジャンルは嫌だ配信するなおじさんは全部クソだよ ← ならAPEX嫌だおじさんもクソってことか?
  • APEXリージョンロックで騒ぎになっとるけど、後継ゲームはまだ出てこんのか
  • Vtuber 【瀬戸美夜子】瀬戸美夜子「apex引退します」←勉強配信のほうが遥かに数字出てるもんな…
  • 【質問】フォトナAPEX流行ってる今、スプラトゥーン3って売れるのか?
  • APEX LEGENDSさん、何故か急に飽きられるwow
  • 【Apex】お手伝いと称して低ランク荒らしスマーフしてる奴www【エーペックス】
  • 【Apex】ワットソンとこのキャラに秘められた関係性がコチラ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です