【破壊ハンマードリル】FFLGGC日本代表決定戦day1 ファイト集!【Apex】

この記事を見た人の反応

  • リフトで上昇しながら破壊するのがまじで気持ちいい
  • 本人の脳みそが破壊なだけじゃなくて味方まで頭破壊されてるのおもろい
  • 破壊ダブハンドリルガチえぐいよ!貫禄あって肝座ってて好きになりました。
  • これから更新された動画は絶対見るからこれくらい見やすい感じの動画を出してくれるとありがたいです。
  • 被弾とか、なんならダウンなんて全く気にせず撃ち込むのほんと最高
  • Lスターやディボなどのエネ武器の火力が目立つけどフラトラとかカービンとかのリコイルもマジでうますぎる。
  • くそ強いし、やってる側も楽しんでしてるから、見ててクソ楽しい
  • これほど楽しそうに他チームを破壊していくプロチームがかつてあっただろうか

レイスちゃん

憧れのスタイル!
おすすめ記事

  • 【要望】Apexでチームデスマッチしたいよ~【大乱闘】
  • 【超滅Apex2】パッション英語で積極的に会話する布団ちゃん
  • 【APEX】適正ランクってどれくらいだと思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】譲ろうと思って取らなかったケアパケのオルタ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】プレイ中に指が冷たくて動かない!←みんなはどう対策してる?【エーペックス】
  • 【相談】味方が激戦区にピンを指しても拒否して遠くに降りていいものでしょうか?【APEX】
  • 【Apex】ランページ消えてから平和になったよな【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロ「ノックダウンシールドはナーフすべき」 ←みんなコレどう思う?
  • Vtuber 【西園チグサ】まさかの最下位のチグちゃん「正直さ、4位くらいイケると思ってた」←APEXで負けてるころから、ずっとこういう心持ちなの変わらんな…
  • Vtuber 女将はパワプロをやり続けた結果KONAMIの加護を得たわけだけどまひまひはAPEXをやり続けた結果何を得たんだ?
  • 【悲報】『Apex Legends』、今度はプレイヤー名と絵文字を悪用した酷すぎる荒らしプレイヤーが出現 ゲーム画面がカオスに
  • 【VTuber】YouTube公式ゲームコラボ『24時間アモアス部』『Apex Duo Party』を開催!『にじさんじが誰もおらんと思ったらそりゃそうか』【12/17(金),19(日)】
  • ワイ、ゴールド4でAPEXを116試合するも50RPしか盛れずメンタルが崩壊する
  • 【悲報】東京卍リベンジャーズの主人公さん、APEXのキャラみたいになるwwwwww
  • 【悲報】APEXで暴言メッセ送っただけで3日間BANされたんだが?
  • 【Apex】俺「敵いるから気をつけよう」→味方「〇〇!」こうなるのマジで辛い・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】アリーナでプラチナ4床ぺろ部隊vsマスター部隊が戦ったら1億回中1億回マスターが勝つわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です