【超滅Apex2】加藤純一にまさかのドームを褒められる栗原さん

この記事を見た人の反応

  • 加藤純一さんて絶対褒めるよなリスペクト
  • まさかうんこちゃん×栗さんが実現するなんて思わんよな
  • 最後言われたの絶対嬉しかっただろうな、、、笑
  • このパーティーのときの栗さんのコメ欄凄かった笑
  • うんこちゃんにこんなん言われてめっちゃ嬉しいだろうなぁ
  • 栗原切り抜きは衛門だから加藤純一にさんをつけないとも考えられる
  • え??でゅんと栗さんが一緒に大会でてたん!?
  • 呼び捨てに敏感すぎてビビるわ笑

レイスちゃん

衛門こっわw
おすすめ記事

  • 【Apex】今のダイヤ帯ってチーターどのくらいいるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】ランページが一時的に使えなくなってるそうだけど修正ついでにチャージ中歩けるようにしてくれん? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【CRカップ 】第8回CRカップ メンバー 出場選手紹介 ランクポイント付 1/6時点【ApexLegends APEX CRカップ】
  • 【悲報】Apex Legendsからセンチネルが削除
  • 【Apex】ハンマーバッジ持ってるかどうかって全然アテにならないよな【エーペックス】
  • 【APEX】訓練場でフラトラに3倍スコつけてBOTから90m離れた位置から最初の7発だけ撃って5発以上当てられる? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】パッド使っても全然ダメージ出せないんだが←ちゃんとアシスト理解してるか?【エーペックス】
  • 【APEX】足音聞こえなかったけど外付けサウンドカードつけたら聞こえるようになった【エーペックスレジェンズ】
  • 髪切りに行きたいけど課題もしなきゃいけないしapexもしなきゃならない←こういうときどうする?
  • 「美人のAPEX配信→5人視聴」「VtuberのAPEX配信→1000人視聴」→世の中おかしくないか????
  • いろんなFPSがあるのに日本ではAPEX一強の理由ww
  • APEX辞めた人って今何してる?
  • 【指摘】ApexLegendsでダブハン取れないゴールド1の者だけど、このゲームクソ過ぎない????
  • 【朗報】ワイ、APEXで縦ハンを取ることに成功ww
  • 【疑問】APEXが一位じゃないのってやっぱおかしいよな?
  • 【Apex】現在エイムアシストを調整中
  • 【エーペックスレジェンズ】ダミーはどの距離でも全然ハイライト表示されないね
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です