【Apex】G帯なのがよくわかる、おにや率いる大沼パーティ

この記事を見た人の反応

  • 普通にウイングマン上手くて草
  • この沼パーティーで最終的に4位までいけたの笑うわ
  • 全員検知キャラわろた
  • チアリーダー好き
  • ただただヴァルキリーが可哀想
  • おにや自信の沼プレイを見るのは好きなんだけど、野良巻き込んで小馬鹿にするのは笑いの種類としてあんまり好きじゃないなあ
  • 言うほど沼か?
  • 前から思ってたけど投稿主APEXそこそこ上手いのか知らんけどめちゃくちゃ見下してる感凄いわ まぁおにやの配信ずっと見てたらそうなっちゃうのかもしれんけど。

レイスちゃん

これ沼じゃなかったらなんやねんw
おすすめ記事

  • 【NIRU】フラットラインを極めすぎた男 4900DMG【APEX】
  • 【超滅Apex2】456ムーブについて語ってくれるシーンまとめ【ゆきお・はんじょう・そらる】
  • 【APEX】ボイチャマーク付いてない味方よくいるけど何で音聞いてるのか気になる 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランクマなら展望降りで被ること結構あるの嫌がる人いるね
  • 【相談】友達と射撃場の撃ち合いしたけど撃ち合いで勝てる気しない…【APEX】
  • 【APEX】ボイチャマーク付いてない味方よくいるけど何で音聞いてるのか気になる 【エーペックスレジェンズ】
  • 【対策】この寒さでプレイ中に指がどんどん冷たくなってくんだがみんなどうやって温めてる?【APEX】
  • 【Apex】プラチナで沼ってるんだけどアドバイス貰えない?【エーペックス】
  • 【議論】APEXが急に飽きられた理由って『これ』なんか???
  • Vtuber 【常闇トワ】トワ様としろまんたが一緒にAPEXしてるんだけど…←ちひろの次はトワとAPEX出来るとかすごいなしろまんたwww
  • 【噂】次回作『バトルフィールド』はApexのようにヒーローシューター化するかも?「BF2042」は15ヶ月で開発されたなど気になる情報も
  • 【VTuber】ヴァロ流行らない流行らない言われてるけどAPEXマイクラに続いて3番目に人気なゲームやぞ
  • 【悲報】APEXでソロダイヤが限界なんやが………
  • 【悲報】APEXさん、突如として飽きられオワコンになってしまう
  • 【悲報】APEX初心者ワイ、右も左も分からず咽び泣く
  • 【あるある?】カジュアルでやたら遠い所に降りる奴全員ゴミ説【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】状況が見やすいし、遮蔽のない広場があれば相手が無理に詰めて来たら撃てる
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です