【Apex】新発見されたヒューズの新技ができないひと向けに簡単にできる方法を紹介!

この記事を見た人の反応

  • 試合中にやってみたら手持ち全部無くなってたんで助かります!
  • 射撃場で出来て、実戦で出来なかったのは確かに右スティックで合わせに行ってたんでうまくいきにくいことが分かりました!ありがとうございます!
  • マザーロード撃つときADSしてないと失敗しやすい
  • たまに出せたと思っても不発になってマザーロード撃ててないときある
  • ヒューズ好きだからこれはやるしかない!って思って射撃場こもったけど、あまり成功しなかったのは右スティックか〜。
  • テルミットグレネードだと簡単に出来ましたよ!
  • 真上よりほんの少しだけ前に撃ったほうが個人的にはやりやすかった……
  • めちゃありがたいです!

レイスちゃん

デッドゾーン0だとキツいか?
おすすめ記事

  • 【Apex】プラチナで沼ってるんだけどアドバイス貰えない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランクマなら展望降りで被ること結構あるの嫌がる人いるね
  • 【APEX】最近初動で落ちてるのがヘムとプラウラーばっかりでうんざりしてる 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】初動でこの武器拾うと絶望するよな【エーペックス】
  • 【Crylix】大会参加について!?”超滅Apex”を見た感想について語る最強の16歳
  • 【Apex】初動で展望に降りるのってアリ?なし?【エーペックス】
  • 【Apex】もしもスマブラにAPEXのキャラが参戦するとしたら誰が来ると思う?【エーペックス】
  • 【疑問】カジュアル即降りするぐらいならアリーナやった方が良くない?【APEX】
  • 最近友人のApexのモチベが低すぎてガチで腹立つんやけど相談に乗ってくれや
  • 【悲報】ワイ、APEXで暴言メッセ送ったら3日BANされてしまう
  • 【にじさんじ】卯月コウがAPEXキャリーして鷹宮が優勝する世界『強くなったな、コウ…』
  • 【悲報】Apexやりたい気持ちで、レジの対応しちゃった結果wwwwwwwwwww
  • 【画像】APEXに課金する時と原神に課金する時の差wwwwwwww
  • 【けものフレンズ】VtuberシマハイイロギツネのAmongUs配信とVtuberコヨーテのAPEXトレーニング第2回配信が行われる
  • 【にじさんじ】実際なんでこんな同接減ったの?←APEXでそれまでのファンを逃して、APEXの終わりとともにエペファンが逃げたから
  • 【Apex】信用できる味方の判断基準はバッジより〇〇でしょ
  • 【Apex】もこう、そらるすももと3人でCRカップ出場を誓う
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です