【質問】みんなしゃがみってホールドにしてる?【APEX】

762: Apexプレイヤーさん
しゃがみってホールドにしてる?
指つらいから切替にしてるんだけどこれだとしゃがみレレレ弱いんだろうか

763: Apexプレイヤーさん
>>762
どっちも使ってる

769: Apexプレイヤーさん
>>762
切り替えはバインドから外してる
cは押しやすいキーだからもったいない

764: Apexプレイヤーさん
両方
ctrlでホールド、cでトグル

765: Apexプレイヤーさん
両方・・・なるほど器用だな

766: Apexプレイヤーさん
不器用だから分けてる
リスポーンビーコンで起こしてる時はcでしかしゃがめなかった気がするし
レレレする時はctrlは指がきついから
ほんとうならctrlホールドだけで全部済ませたい

767: Apexプレイヤーさん
しゃがみとジャンプはサイドボタンで済ませてる

768: Apexプレイヤーさん
サイドボタンたまに誤爆するわ
特段力入れなくても押しちゃうからたまにパンチしちゃう

770: Apexプレイヤーさん
サイド下 しゃがみホールド 移動用
V しゃがみ切り替え ハイド用
C 敵ピン←大事だから押しやすいとこに
サイド上 Q スキル
ホイル下 武器変え
ホイル上 ありがとう←この為にストレイフ諦め

考えてみると、自分の戦闘よりコミュを重視してる

774: Apexプレイヤーさん
ホイールありがとうは草

777: Apexプレイヤーさん
ホイールありがとうマジで笑うからやめてくれ

779: Apexプレイヤーさん
ありがとうガチ勢おる

781: Apexプレイヤーさん
ホイールありがとうでお前がいい人なんだろうなってことがわかる

782: Apexプレイヤーさん
俺はKありがとうだわ
手元確認しないと押せないからお礼が疎かになる

783: Apexプレイヤーさん
ホイール上武器1 下武器2
マウスサイドセルと殴り

これ以外バインド変えてないわ

784: Apexプレイヤーさん
ホイール上前進下ジャンプ安定

785: Apexプレイヤーさん
>>784
俺もそれにしてるんだけど、武器変えのボタンが悩ましい
今は左ALTにしてるが咄嗟に押せないんだよなぁ

786: Apexプレイヤーさん
わいはホイール上前進、下武器切替
1とホイール左、2とホイール右で武器選択

787: Apexプレイヤーさん
G604とか言う変態マウス使ってやってるのワイ以外にいない?
左クリック横のとこでグレと固有アクション切替
サイドボタン6あるからult、アビリティ、回復、武器モード切替、殴り、クナイくるくるやってる
しゃがみはctrlを小指付け根派

792: Apexプレイヤーさん
>>787
俺もG604だけどサイドボタンがAIM時に誤爆しまくるからリロードとジャンプとしゃがみ切り替えの3つしか入れてない

788: Apexプレイヤーさん
我ながら画期的なキー配置にしてるけど教えない

789: Apexプレイヤーさん
俺のマウスサイドボタン4つあるんだけどその内2つしか割り当てられないんだけど仕様じゃないんだ

790: Apexプレイヤーさん
ありがとうホイールは目から鱗
俺も真似するわw

791: Apexプレイヤーさん
カーソル合わせてないとキャラ選択の「これ使うよー」って出来ないよね?

793: Apexプレイヤーさん
ホイール上 ジャンプ
ホイール下 前進
サイド前 回復
サイド後 武器をしまう

だわ

796: Apexプレイヤーさん
俺、変だったのか。咄嗟にF1に指が行かないんだもん

798: Apexプレイヤーさん
>>796
人としては正しい

797: Apexプレイヤーさん
ありがとうは咄嗟に押せなくて良いじゃん

800: Apexプレイヤーさん
ホイール上、E
ホイールクリック、リロード
サイドに敵ピン、シグナル、回復、しゃがみ、殴り、射撃モード切り替え
R、ウルト
V、インベントリ
C、ユーティリティ
X、セリフ
で使いやすくて落ち着いてる

レイスちゃん

キーマウの人は両方つかってるのか~
おすすめ記事

  • 【Apex】毎回イノシシみたいに突撃しちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【APEX】日本トッププロのジブラルタルが敵を瞬殺していく!
  • 【エーペックスレジェンズ】遅延遅延と言ってる人いるけど正直2.4Ghzのもの使ったことない人の意見が多いから注意して
  • 【Apex】シャッターキャップ着けたボセックマジで強くないか?【エーペックス】
  • 【Apex】伊織もえがbkだと思っている視聴者は男として未熟者だと話す加藤純一
  • 【Apex】新発見されたヒューズの新技ができないひと向けに簡単にできる方法を紹介!
  • 【Apex】射線切る時スモークはこう撃つべきじゃないか?
  • 【Apex】シャッターキャップ着けたボセックマジで強くないか?【エーペックス】
  • 【朗報】APEXド下手くそなのに止められない←周りの反応がこちらwwwww
  • 【悲報】APEXさん、何故か急に飽きられる
  • 【Vtuber】Vリスナー「APEXで初めてFPSに触れた」同じような人結構いるかもしれない
  • リゼロapexの評価は出玉と演出の派手さが噛み合ってなくてイラつく
  • 【ネタ】APEX始めて1週間でわかったことwwwwwwwwww
  • APEXさん、新マップがつまらなさすぎてオワコンになる
  • 【悲報】ワイ、apexをやったらストレスが限界を迎えた
  • 【Apex】初動で渋ハルにフィニキャンをして上機嫌になるNIRUと被害に遭う渋谷ハル
  • 【APEX】しゃがみってホールドにしてる? 【エーペックスレジェンズ】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641117565/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です