【愚痴】野良低ランクだと本当に意志疎通出来ねぇ…【APEX】

794: Apexプレイヤーさん
うーん、野良低ランクだと本当に意志疎通出来ねぇなぁ
ビッグモード降りして金武器拾いたかったけど5足りなくて二部隊やりあってるラパシティでサプライ一個開けて戻ろうとしたんだが、味方が遅れてついてきたから突っ込まないように要らない武器捨てて武器が必要ピン出してビッグモード戻ってるのに二人で突っ込んで死なれたわ…
それで箱になってピコンピコンされても困るわ

797: Apexプレイヤーさん
>>794
わかる
俺も自分がJMでビッグモード&ラバシティとか調査キャンプ&エピセンターとか誰もいないから別れておりたいとき味方が離れてくれないのもやもやする

800: Apexプレイヤーさん
>>794
そりゃお前さんが悪いよ揃わなかったら揃わなかったで行かないと。十分な装備で戦うなんて滅多に無いしね。片方の武器の最低限の装備でファイト出来るようにならないと。紫アタッチメントなんてデスボから取ればいいんだし

823: Apexプレイヤーさん
>>800
p2020とかで自分等から仕掛けろと?そんなアホな戦闘するメリットない
>>813
武器無いピンと行く先示しても分からんとかマジかよ…

824: Apexプレイヤーさん
>>823
返せるレスだけ返してイキるってても意味ないだろ
君にとって返せないレスの人の意見こそが、君の反省点だから
俺が俺がじゃなくて、自分以外の視点からだとどう見えるかも考える必要あるだろ
君も周り見れてない

834: Apexプレイヤーさん
>>824
>>794のレス見て自分がおかしいって気付かないのマジすげぇわ…

805: Apexプレイヤーさん
>>794
デバイスとその場の味方がどこの国かにもよるけど
VCで「突っ込むな、戻るまで待て」と言う対策ぐらいしようぜ
それが出来てなかったら自分もその原因の一端かな

あと見方によっては見方無視して漁り優先で孤立したとも取れるぞ
3人揃ってたらこうならなかったと言うなら、一人になったのは誰?って話で
野良だと敵いる近くでは単独行動は慎むようにするっていう対策もできる
野良は信用するな、信用するのは自分だけってよく言うし

806: Apexプレイヤーさん
>>794
結果負けたけど戦った2人の判断が正解だな、普通その状況で金武器取ろうと思わないし

808: Apexプレイヤーさん
ジップやポータルでもない限り、ラバシティから金武器取りに行って戻ってくるまでの間に、やり合ってた2部隊は片方が勝ってアーマー着替えて医療キット使って全快してそう
漁夫はタイミング命だから多少装備に不安があっても逃しちゃいかんよな難しいけど

809: Apexプレイヤーさん
ビッグモードで金武器取る気なら外の方降りて先に多めにサプライ空けないと

810: Apexプレイヤーさん
>>809
正解
それが出来なきゃ金武器は諦める
敵がいなければラバ行く選択肢はあるが
敵いるの分かってるのに何故ラバ行くのかわからん

812: Apexプレイヤーさん
味方二人からしたら
「一人が戦闘中のラバに突っ込んで行ったから漁夫りに行くのかと思い遅れながら付いていったが
急に武器がいるシグナル出してきて、ビッグモードに戻っていった謎行動の味方」にしか見えんからな

その時点で戦力外判断して二人で戦うしか無いかと思われたかもしれん

レイスちゃん

野良と意思疎通するならボイチャが一番よね~
おすすめ記事

  • 【Apex】毎回イノシシみたいに突撃しちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【APEX】日本トッププロのジブラルタルが敵を瞬殺していく!
  • 【エーペックスレジェンズ】遅延遅延と言ってる人いるけど正直2.4Ghzのもの使ったことない人の意見が多いから注意して
  • 【Apex】シャッターキャップ着けたボセックマジで強くないか?【エーペックス】
  • 【Apex】伊織もえがbkだと思っている視聴者は男として未熟者だと話す加藤純一
  • 【Apex】新発見されたヒューズの新技ができないひと向けに簡単にできる方法を紹介!
  • 【Apex】射線切る時スモークはこう撃つべきじゃないか?
  • 【Apex】シャッターキャップ着けたボセックマジで強くないか?【エーペックス】
  • 【朗報】APEXド下手くそなのに止められない←周りの反応がこちらwwwww
  • 【悲報】APEXさん、何故か急に飽きられる
  • 【Vtuber】Vリスナー「APEXで初めてFPSに触れた」同じような人結構いるかもしれない
  • リゼロapexの評価は出玉と演出の派手さが噛み合ってなくてイラつく
  • 【ネタ】APEX始めて1週間でわかったことwwwwwwwwww
  • APEXさん、新マップがつまらなさすぎてオワコンになる
  • 【悲報】ワイ、apexをやったらストレスが限界を迎えた
  • 【Apex】初動で渋ハルにフィニキャンをして上機嫌になるNIRUと被害に遭う渋谷ハル
  • 【APEX】しゃがみってホールドにしてる? 【エーペックスレジェンズ】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641160591/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です