【APEX】まさかの新技!?『スネークストレイフ』を師匠おにやにを教わる最強の弟子Crylix

この記事を見た人の反応

  • リッキーの異常なうまさが面白さを更に引き立ててる笑
  • 師匠の顔を立てる為にリザルトを瞬時に閉じる弟子の鏡
  • おにやが相槌だけ打ってる間にこんなにリピーター当ててたのかCrylix
  • 7:45 ここで30-30捨てたらもっとオモロかったのにw
  • 師匠がペラペラ喋ってる間に敵全滅させるのまじおもろい
  • おにやの実力が上がらないまま妄想だけが実現し続けている恐怖
  • 6:05なんで味方師匠だけなのにヒトシからモバリスに持ち替えたんですかね…
  • おにや視点だと思って見てたけど、蜘蛛殺すとこで流石に気づいた

レイスちゃん

リッキーのリスポンビーコンに師匠愛を感じたw
おすすめ記事

  • 【Apex】毎回イノシシみたいに突撃しちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【APEX】日本トッププロのジブラルタルが敵を瞬殺していく!
  • 【エーペックスレジェンズ】遅延遅延と言ってる人いるけど正直2.4Ghzのもの使ったことない人の意見が多いから注意して
  • 【Apex】シャッターキャップ着けたボセックマジで強くないか?【エーペックス】
  • 【Apex】伊織もえがbkだと思っている視聴者は男として未熟者だと話す加藤純一
  • 【Apex】新発見されたヒューズの新技ができないひと向けに簡単にできる方法を紹介!
  • 【Apex】射線切る時スモークはこう撃つべきじゃないか?
  • 【Apex】シャッターキャップ着けたボセックマジで強くないか?【エーペックス】
  • 【朗報】APEXド下手くそなのに止められない←周りの反応がこちらwwwww
  • 【悲報】APEXさん、何故か急に飽きられる
  • 【Vtuber】Vリスナー「APEXで初めてFPSに触れた」同じような人結構いるかもしれない
  • リゼロapexの評価は出玉と演出の派手さが噛み合ってなくてイラつく
  • 【ネタ】APEX始めて1週間でわかったことwwwwwwwwww
  • APEXさん、新マップがつまらなさすぎてオワコンになる
  • 【悲報】ワイ、apexをやったらストレスが限界を迎えた
  • 【Apex】初動で渋ハルにフィニキャンをして上機嫌になるNIRUと被害に遭う渋谷ハル
  • 【APEX】しゃがみってホールドにしてる? 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です