【愚痴】蘇生出来ないタイミングで「助けて!助けて!」アホみたいに連呼するやついるじゃん…【APEX】

380: Apexプレイヤーさん
ダウンしてから蘇生出来ないタイミングで助けて助けてアホみたいに連呼するやついるじゃん
ダウンしたらすぐ蘇生してもらえるとでも思ってんのか味方撃ち合いの最中でも寄って来てリロードの邪魔したり
役立たずのゴミに限って蘇生要求ボタン押すのは早いっていう
敵にピン刺すなり撃たれたらその方向ピン刺せばいいのに、それすらせず静かに死んでから元気になるやつほんと嫌いだわ

382: Apexプレイヤーさん
>>380
助けてマンはともかく撃ち合ってる時に味方に寄るのは普通じゃね?
俺の思ってる状況とは違うんだろうか

393: Apexプレイヤーさん
>>382
状況によるしスクリムみたいに終盤周り敵だらけならそれでいいよ
近距離の撃ち合い続いてて遮蔽物やドア前で邪魔するやつの話
蘇生出来ないタイミングって書いたけどなぁ
ダウンしてからも上手い人は盾を活用出来るように貼ったり邪魔にならない場所で敵にちょいちょいピン刺してくれるけど、そういうのじゃなく「僕がダウンしてます!早く!今すぐ!撃ち合いやめて助けて!」ってやつ

397: Apexプレイヤーさん
>>393 「撃ち合いやめて助けて!」そんな感じの人いるいるwワロタ

404: Apexプレイヤーさん
>>393
蘇生出来ないタイミングなのは聞いてるよ
遮蔽がどうのみたいなのは今初めて聞いたけど
近距離の撃ち合いで自分の近くに盾貰えるならど近距離だろうと大体の場合有利だからどのみち間違ってるとは思わないけどなあ
目の前で撃ち合ってるのに蘇生しろ!みたいな野良とは会った事ないからわからん

422: Apexプレイヤーさん
盾の話になってるけど俺は盾邪魔って話してたわけじゃないからな…いや敵に味方の使われて邪魔な時もあるけど
>>404が勝手に「ダウンして盾貼りながら寄って来る」って話にすり替えただけで…

384: Apexプレイヤーさん
助けて言いまくってる奴はもうキャラに憑依しててリアルで血だらけで倒れてるイメージなんだろうな。
確かに自分もリアルで乱射事件巻き込まれてハイハイしてたら助けてって言い続けるかもしれん

レイスちゃん

救助要請連打するのはマナー違反だから止めましょう…
おすすめ記事

  • 【Apex】ランページ弱体化してから使ってる奴減ったよな【エーペックス】
  • 【Apex】初心者が使わない方がいいキャラって誰?【エーペックス】
  • 【初挑戦】APEX今からはじめてもついていける?【エーペックス】
  • 【APEX】ランクの激戦区降りって別に言うほどいなくない? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【スタミナ寿司】CRカップ本番初戦から優勝の瞬間まで…【ApexLegends】
  • 【Apex】JMから最後まで離れない味方ってどうすりゃいい?【エーペックス】
  • 【APEX】激戦区に行くのが反対ならまずは態度で示すべき 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】APEXでこの戦術は取らない方が良い理由
  • APEXでジブラルタル使ってる人に質問あるんやが!
  • 【にじさんじ】勇気ちひろさんエペランクD1か…近いうちにマスター行くのか?←マジでちーさんのAPEX最終章じゃん
  • 【朗報】にじさんじENセレン龍月さん、本物のバットマン(俳優:ベン・アフレック)とAPEX大会に出場する模様…
  • 【朗報】にじさんじラトナ・プティさん、平日昼間のAPEX配信でなぜか同接1万を叩き出してしまうwww
  • 【悲報】紅白歌手のまふまふさん、Vtuberと一緒にApexの大会『CRカップ』出場が決まるも女性ファンが発狂してしまう…
  • 【衝撃】ゲーム配信の視聴時間ランキング、ついにAPEXの牙城が崩れる
  • V大好きおじさんrpr(Apex海外プロ)、VTuberのモデル作ってるんだな
  • 【Apex】エイムの本質である『センタリング』の意識が大事って聞いたんだが
  • 【CRカップ・スクリム】蛇足クリップ見るk4sen
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642401650/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です