【APEX】トワ様のCRカップ観戦! 推しはべた褒めするが、なぜかモンドには厳しいrpr!

この記事を見た人の反応

  • 毎回ちゃんとrprがトワ様応援してるのほんまな好きなんやなーって思えて微笑ましい
  • 最後rprが言ったタイミングでちゃんとジブウルト投げれてるのえらい
  • 集落でトワ様落ちた時のひなーののポータル神だったな
  • ちゃんと推し活してて好き
  • rpr、トワ様がスクリムで全然うまく行かなくて個人練習してる時に颯爽と現れて練習手伝ってたのよね。マジでイケメン
  • 2:38やべえmoment right now めっちゃ好き
  • 落ちる前にトワ様ウルト吐いてるのほんとに偉いよなー、俺ならパニックになってやられてる
  • こうやって色々と行動の意見とかが聞けて勉強になる

レイスちゃん

prがトワ様全肯定botなってておもろいw
おすすめ記事

  • 【Apex】ランページ弱体化してから使ってる奴減ったよな【エーペックス】
  • 【Apex】初心者が使わない方がいいキャラって誰?【エーペックス】
  • 【初挑戦】APEX今からはじめてもついていける?【エーペックス】
  • 【APEX】ランクの激戦区降りって別に言うほどいなくない? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【スタミナ寿司】CRカップ本番初戦から優勝の瞬間まで…【ApexLegends】
  • 【Apex】JMから最後まで離れない味方ってどうすりゃいい?【エーペックス】
  • 【APEX】激戦区に行くのが反対ならまずは態度で示すべき 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】APEXでこの戦術は取らない方が良い理由
  • APEXでジブラルタル使ってる人に質問あるんやが!
  • 【にじさんじ】勇気ちひろさんエペランクD1か…近いうちにマスター行くのか?←マジでちーさんのAPEX最終章じゃん
  • 【朗報】にじさんじENセレン龍月さん、本物のバットマン(俳優:ベン・アフレック)とAPEX大会に出場する模様…
  • 【朗報】にじさんじラトナ・プティさん、平日昼間のAPEX配信でなぜか同接1万を叩き出してしまうwww
  • 【悲報】紅白歌手のまふまふさん、Vtuberと一緒にApexの大会『CRカップ』出場が決まるも女性ファンが発狂してしまう…
  • 【衝撃】ゲーム配信の視聴時間ランキング、ついにAPEXの牙城が崩れる
  • V大好きおじさんrpr(Apex海外プロ)、VTuberのモデル作ってるんだな
  • 【Apex】エイムの本質である『センタリング』の意識が大事って聞いたんだが
  • 【CRカップ・スクリム】蛇足クリップ見るk4sen
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です