【最終円】何で残り3部隊で突撃しちゃうの?【APEX】

857: Apexプレイヤーさん
何で残り3部隊で突撃しちゃうの?
ポジション良いんだから牽制だけして残り2部隊になったところで狩り取ればいいじゃん
案の定1部隊落としても回復する間もなく待ってましたともう1PT出てきたじゃん

862: Apexプレイヤーさん
>>857,858
しびれを切らして突撃してるんじゃね

864: Apexプレイヤーさん
>>857
そんなん答えは
「残り3部隊になった時におっしゃ手を出さずにキープで!って言って同意をとらない場合一定確率で突撃奴を引く」
でしかないぞ、全て自分の行動との因果関係だけで世界を認識していけ
野良の脳内なんか想像してもしゃーないぞ

858: Apexプレイヤーさん
それほんと多い、3部隊で三角配置なら先に手出すなと
で、リング内の高所持ちのAが居るのに、こっちに攻めてくるアホなBもな

こないだは残り2部隊が撃ち合ってるから近くの岩にピンさして移動したのにさ
そこから突撃していって、漁夫に両パが左右に散って、挟まれたオクタンから死んでタゲがこっちに向いてたわ

859: Apexプレイヤーさん
部隊数などの今の戦況がわかるデータみない人は結構いるからな
周囲の状況把握するのが面倒だから前に敵がいるのがわかれば猪のごとく突撃する人それなりに見かけるな

860: Apexプレイヤーさん
生き残る事を最優先に考えているんだろうけど敵と遭遇してもピン差してひたすら敵から逃げる人はなんなんだ
結局敵に囲まれて何も出来ずに壊滅させられたし

863: Apexプレイヤーさん
安全地帯へ逃げられるのは序盤だけだよな
リングが小さくなってからは逃げた先にも敵がいて全滅するパターンになるから
中盤以降は敵を倒して自分たちのテリトリーを広げるような感じにしていくのが大事

867: Apexプレイヤーさん
リング縮小中に敵部隊に撃たれながら安地へ正面突破の繰り返し(先頭が発見され遅れて通る後続が蜂の巣)
安地先入りか迂回して安地に行けると安定する今の所経験上
そもそもメンバーの距離が離れない連携とれたPTが強くてチャンピオン取れること多い(要は上級者が合わせてくれて安地先入りor迂回出来たパターン)

レイスちゃん

最終3部隊の時は威嚇射撃で相手を寄せ付けさせないの大事よね
おすすめ記事

  • 【解説】ブラハで絶対にやっちゃダメな事や野良ランク1戦の立ち回りを解説!【APEX】
  • 【Apex】ランページの強さがイマイチ分からないんだが【エーペックス】
  • 【CRカップ】クソワロタ。緊急参戦から本番の名場面集!まじヤバすぎる件wwww【なるせ・うるか・ハセシン】
  • 【コーチング】戦闘の組み立てができれば3v3が楽に勝てます【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】使い方分かってないゴミがどの口で言ってんの?
  • 【エーペックスレジェンズ】PC版でクリップ見る限りデスボ漁り中レレレしてたからキーマウかなぁ
  • 【Apex】即抜けはこう対策すれば誰も困らないんじゃね?
  • 【Apex】降格保護って何のためにあるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】ウルトのクセが凄すぎるヴァルキリーwwwwwwwww
  • 髪切りに行きたいけど課題もしなきゃいけないしapexもしなきゃならない←こういうときどうする?
  • 「美人のAPEX配信→5人視聴」「VtuberのAPEX配信→1000人視聴」→世の中おかしくないか????
  • いろんなFPSがあるのに日本ではAPEX一強の理由ww
  • APEX辞めた人って今何してる?
  • 【指摘】ApexLegendsでダブハン取れないゴールド1の者だけど、このゲームクソ過ぎない????
  • 【朗報】ワイ、APEXで縦ハンを取ることに成功ww
  • 【APEX】car一向に上手くならん 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】フルパマスター勢がソロダイヤに挑戦した結果・・・
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641802145/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です