【講座】実力が伸び悩んでる人は○○をするべし【Apex Legends】

この記事を見た人の反応

  • すでたきさんの動画のおかげで前スプで1ptも盛れなかったダイヤランクが盛れるようになりました。ありがとうございます。
  • たきんさんがプレイ見直しのことよく言ってたから見直すようにしたら見るの辛いくらいひどい動き多くて勉強になりました!
  • 考えながら見るってわかってても難しいんだよね
  • ついつい脳死で見ちゃう
  • 上手い人のプレイを考えて文章化してみるのは本当にいいですよね
  • 15年前くらいの三菱のモニターだったけどASUSのモニターに変えた瞬間から敵の視認性とか上がったから大事なのよく分かる
  • すでたきさん初め色んな人の解説を見て訓練して、安定した強さを手に入れられるようにはなりましたが、その先、さらなる強さにいけないんですよね…
  • 自分のプレー見返すのはゲームに限らず大事ですよねw

レイスちゃん

ホールド⇔切り替えはガチ
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】使い方分かってないゴミがどの口で言ってんの?
  • 【APEX】フラトラで100m近い距離を安定してダメージ出せる人間はどのくらいいるのか 【エーペックスレジェンズ】
  • 【歓喜】ローバさんにもスーパーレジェンドを持たせる裏技!?【Apex】
  • 【APEX】単純なAIM力上げるためにアリーナに籠るのって意味あると思う? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】それとも次の漁り場所まで取っておいたほうがいい?
  • 【APEX】知らない内にしてるかも!野良NG行動5選!!
  • 【APEX】CRカップ本番にマイクをミュートで配信してただるまに爆笑するエマ&きなこ
  • 【APEX】謎の行動をするレヴナントに夢中になってしまうアッシュさんwww
  • 【画像】Apexからセンチネルが削除された原因wwwwwwwwwww
  • トッモ「すまん、もうAPEXはしばらくええわ…」ワイ「え……」
  • にじさんじで一回もapexやったことないやつだけの大会やらんかな
  • 【手のひらクルー】アンチからの暴言DM、APEXに誘い続けてた結果wwwww
  • Apexって人数有利なのにここぞってときに詰めないやつは何なんや?
  • APEXさん、廃れる気配がないww
  • APEX初心者ワイ、無事本日一戦目を終える
  • 【国内の反応】ハイドやキャリーで上げたランクは適正じゃない ←これってどう思う?
  • 【Apex】プロでも難しいキャラコン解説!!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です