【Apex】みんなランクゴールドで逃げすぎじゃない?ガチ生き残り戦法じゃなくてキルポ稼ごうよ

159: Apexプレイヤーさん
みんなランクゴールドで逃げすぎじゃない?
まだ低ランクなんだからガチ生き残り戦法じゃなくてキルポ稼ごうよ
ゴールド帯なんて遊んでたら抜けられるだろ
自分と反対側に展開してクロスいけるなって思ったらそのまま逃げてるパターン多過ぎてさぁ

172: Apexプレイヤーさん
>>159
プラチナバッジ取ったらそこでランクは行かないからその為だけにやる

 

174: Apexプレイヤーさん
>>159
仲間の力量がよくわからんからすげーやりにくいわ
好戦的なくせに即箱になる奴が多すぎるし中途半端で糞みたいな先導しやがる
序盤中盤で怪しい動きしてる奴は絶対に終盤でやらかしてすぐ箱になる
だから基本的には後方で様子見て安全に立ち回ってて仲間がまともならあわせる
でもまともなのがいない

 

269: Apexプレイヤーさん
>>159
砂ペチで援護してあげるから存分に突っ込んでいってくれ

 

160: Apexプレイヤーさん
アーマー取らないで突撃するゴミは縛りプレイでもしてんのか?

 

165: Apexプレイヤーさん
今日のよるからプラチナ潜るからよろしくな
しっかし金帯くっそ弱いくせに前期スプリットのD4もっと強かったぞ なんでやろなあ

 

レイスちゃん

戦略は人それぞれだから難しいな~

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616576696/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です