【Apex】ゴースティングに説教をかますボドカ&本物のRasとマッチング

この記事を見た人の反応

  • 0:30 自分の言いたいことを言ってスッキリしてから、全てまろんさんのせいにして責任転嫁、及びお笑いを考える高等プレイ
  • 「お母さんも泣いてます」が意図せずピンクの化け物にも刺さるのジワジワくる
  • さくゆきしながら適当なプレイしてボドカに怒られる流れ、ひろゆきが浅知恵披露して知識人コメントにボロカスに粗を指摘される流れと完全一致でウケる
  • このボドカキレッキレで好き
  • こいつらプレマス帯の配信でよく見るけどフィニキャン死体撃ちとかしてて治安悪い奴らやな~って思ってたがゴースティング専門の奴らだったのか
  • ゴースティングじゃなくても開幕3人で被せて殴りに来てフィニキャンして来るやつはマジで口内炎50個できろって思ってしまう
  • このマッチ実質ras2人居たのヤバいな
  • 最後のRAS触れずに終わるsqla

レイスちゃん

お母さんも泣いてますw
おすすめ記事

  • 【APEX】リングフューリーって評判どうだったの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】プラチナ帯は撃ち合いか立ち回りどっちかあればその内抜けられるよね【エーペックスレジェンズ】
  • 【解説】1ランクアップさせる為に出来る12の事。【APEX】
  • 【質問】『こういうジブラルタルがいると助かる!』ってなる動きを教えて!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】けど最初にゲームを設計する時の要件の中に「漁る時は動けない」を想定していなかった
  • 【Apex】スクリム中にいきなり激甘ボイスを披露する漢【ゆきお・チーム456】
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイア帯は降下する前から最後まで試合展開を頭の中に置いとかないと盛れない
  • 【Apex】ようやくダイヤ行って初心者卒業できそうだわ ←その理論って・・・
  • 【ゲーム】ワイ「APEXしたいなぁ」PC「ヌルヌル300fpsです」ワイ「!?」
  • APEXさん、9vs9無限湧きの拠点制圧モードを実装してしまうwwwww
  • Vtuber 今のあくあのAPEXの強さはこの場面に全てが詰まってると思う(動画)→これなにがすごいんだ・・・?
  • コナミ、APEXレジェンズとほぼ互角のゲームの開発に成功する
  • 「『Apex Legends』のプレイ時間の多さと、その人の攻撃性は関係ない」 海外で研究結果が発表
  • 【悲報】人気ゲーム配信者・加藤純一さん、嫁とAPEX配信するも何故か音声なしwww
  • 【ネタ】東京eスポーツフェスタ「日本最大のeスポーツイベントやるぞ!」俺「おっスマブラか?APEXか?」
  • 【Crylix】スクリムで20キル!?”ANC G1カスタム”でガチ無双する最強の16歳【Apex】
  • 【APEX】マッドマギーのスキルはこちら この通りならアビリティが微妙過ぎる 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です