【Apex】シーズン12で使いたい通常武器ランキング

この記事を見た人の反応

  • CAR-SMGは弾補充のしやすさとdpsの高さで超快適武器だから推したい
  • カービン1強だとは思うけど、味方とアモが被るのはキツイからウィングマンの練習始めてる今日この頃
  • いつもフラトラ・ボルトとかフラトラ・トリテだったので難民化が確定しました
  • 腰撃ち制度最強のオルタで楽しみます
  • ライトアモは反動軽すぎて逆にリコイルできないのと弾持ちが悪いから極力使いたくない、、、
  • カービンもいずれフラトラと同じ道辿るんかなぁ……?
  • 次は絶対r301ケアパケ行く
  • ※どうせ皆チャーライ持ちます。

レイスちゃん

うーん、カービン安定かなー
おすすめ記事

  • 【APEX】遠近関係なくクリアリングってのが苦手だわ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】格下のフレと遊んでるとイライラしちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】下手くそなおれから見たら1人で3人倒せるくらい上手い奴居ないと勝ち筋無さそう
  • 【Apex】ガチ暴言厨とマッチングしてしまう渋ハル
  • 【Apex】リピーターって1年強化され続けて未だにハズレ武器って凄いよな【エーペックス】
  • 【APEX】3人いるところに1人でおるのは何事?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】爪痕は流石にダイヤバッジより上だわ
  • 【APEX】3人いるところに1人でおるのは何事?【エーペックスレジェンズ】
  • Halo、CoD、BF、Apexって具体的には何が違うの?
  • 【画像】Apexからセンチネルが削除された原因wwwwwwwwwww
  • トッモ「すまん、もうAPEXはしばらくええわ…」ワイ「え……」
  • 【手のひらクルー】アンチからの暴言DM、APEXに誘い続けてた結果wwwww
  • Apexって人数有利なのにここぞってときに詰めないやつは何なんや?
  • APEXさん、廃れる気配がないww
  • APEX初心者ワイ、無事本日一戦目を終える
  • 【APEX】マギー壁貫通して炎噴射してて草【エーペックスレジェンズ】
  • 【国内の反応】シーズン12では絶対この武器にナーフ入る説
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です